--.--.-- --:--
2006.12.07 03:16
psu20060916_172220_000.jpg


思えばPSUの世界がまだ一つしかなかったころ、
何気なく作った3rdキャラのメガネボイン教官NPC(マヤ)の
片手武器に自分はひどく興味をひかれました。カッコイイ…( ´ρ`)。
ニューマン♀だったため自然とフォースにしたのですが
これは多分射撃武器だろうということでレンジャーに転職・・・、
しかし同じ武器持てない!ヽ(`Д´)ノなんで!?
しかも服についてた模様まで消えてる!
(転職後にシールドラインが外れる仕様を知らなかった(-_-))
これは当時のキャラチェンバグの一種に違いないとか勝手に決め付けた自分は
初期の転職のせいで金も尽き、それ以降このキャラの育成を諦めました…

そんなこともあってW2のニュマ子は誕生したのです(!)。
その頃には情報も集まって転職後の上位職でないと
装備できない武器であることも判明。
まずはFo3、すかさずRa5を、ひたすらドラ周回で達成(;・∀・)。
1号の金の力も借りて20台前半で無事ガンテクに転職し
とうとう念願のクロスボウを装備することが出来ました~(ノ∀`)

psu20061205_050407_002.jpg


画像は製造主でもあるガンテク先輩コペ姐さまと撮影したモノ。
(格安で譲って頂いて本当にありがとうございます~!)
姐さまのカードも(意外にも?)めちゃ似合ってる!!
使い勝手もよさそうです・・・が、ここで浮気してはいられない!
自分の肝心のクロスは、唯一長弓のような動作のモッサリ感がある
という評判が気になっていたのですが、使ってみたら全然np、
これが成長して3WAYになるという姿を想像しただけで
脳汁放出モンの代物ですよ(*´Д`)ハァハァ。

このミッション中は時間の都合もあって、しかも途中で抜けちゃったりと
なんだかバタバタでしたが(モウシワケナイ(ノД`))、心中では
「この武器に出会うために生まれてきたんだ!!」
ぐらいの勢いで盛り上がってました。
今時クロスボウ一つでここまで盛り上がれるのもどうかという
カンジではありますが・・・
このキャラはクロス中心に育てていくことに決めていたので
やっとガンテク人生スタートな気分です。
既にPAは3種買ってあるので、残りも漏れなく揃えて
全6色3WAY目指して育成しますよ!(`・ω・´)

・・・予定では

あ、1stのオノはいまだに装備できてません(;´Д`)。
相変わらず装備できる前から欲しい武器を揃えたがるこの
段取りの悪さ・・・
