--.--.-- --:--
2007.01.14 19:30
nenga070114c.jpg


おめでとうございます・・・!!

昨年→今年は年越しもPSUでした\(^o^)/・・・
クリスマスイブもPSUでした\(^o^)/・・・オワリスギトル!!!
しかし年末年始だらーっと休み続けてたツケが一気にきてるようで
今月中はまともにプレイ時間がとれない予感がしています!


でもってエロくもなんともないですが新年用に描こうとしてた
イラストアップ致しました。う~、デジタルにこだわって
時間ばかりかかっていたかも・・・。もっと頑張ります(`・ω・´)!!


あとは年末からの目標だったPM3キャラのlv80越えも達成しました。
射撃PMさんは早速ウピンデ2本成功させてくれましたヨ。
打撃さんはムクピアックをなんと3本とも成功、
しかも1本は闇30%で+5まで出来ました。優秀優秀・・・、
運使い果たしただろうか・・・(;´∀`)。


A武器強化は偶然PCショップ売りで見つけたハンゾック氷18%+3というのを
どうしても+4にしたくてあっけなく初折り。すごく使い勝手が良かったので
後悔しております・・・(;_⊂、しかしAソードは命中も高くスバラシイ!


キャス男に超が2度も来たというのもすごかったですネェ。
まぁ結局5~6本B武器折って最高+5とかいうしょぼい結果しか
残りませんでしたが・・・、エボンで小遣いは稼がせてもらいました( ・∀・)。

今後は2ndニュマ子のクロスPA上げも本格的にやれたらなーとか
思っております。更新頻度はひどく少なめですが
今年もやる気マウンテンでよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
