--.--.-- --:--
2007.04.02 03:42
psu20070402_012621_002.jpg

半ば諦めかけてましたが、なんとか原生Sでラッピーを引き当てました!
ドロップは・・・通常ハネ(ラッピー・フェザ)と置物・・・
Sじゃなくても出ますネ・・・、けどまぁ会えたのでよかったです(;´∀`)!

本来はSで基板を出して素材をCで・・・とか思ってたのですが
2匹マップなのでまぁ限定置物が出ただけでも十分と
思うべきでしょうか。
今後はまた気楽に周る生活に戻ろうかと・・・。

土クロスはようやく18、その間コルトバ・ディストバのみ
カードで仕留めてただけで既に
氷カードバレは11越えの3wayに・・・。先越された(-_-)
FT用武器は上がりが早すぎなんじゃねー!?
3週間くらい前にはクロス2色は3wayになってると
思ってたのに・・・(;_⊂。
その性能を見てツイン捨ててカード取るか
決めるつもりだったんですけどネ。もーツインは捨てタ

あとフレと行ったトウホウS2でマジムラ現物が出ました。
自分のトコには来ませんでしたが・・・。
A杖現物ドロップは初めて見たのでちょっと興奮しましたね。
メンバーの誰もが特にいらない様子だったのがまたなんとも(´・ω・`)

あ、ヴァーラクロー基板は結局欲しがってた人に差し上げることにしました
( ´∀`)代わりにグレネ現物とか引いたらくれ!と
言っておきましたヨ・・・

・・・し、しかし深夜なのに暑いな・・・(;´Д`)
