--.--.-- --:--
2007.04.04 02:48
●仕込んでおいた合成を確認するために
ちょろっと持参のノートでインしたりするのですが・・・

ジートライン闇50%、とうとう出来てた!!!!!!
苦労が報われましたヨ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
協力して頂いた方々、ありがと~~!

●超週間に備えてセットしておいたウルアテリも出来てた・・・!
・・・し、しかし今週は更新ナシなの?

●でもってイルミナス!DL出来れば出先からでも出来るじゃん、とか
思ってたら、ゲームキー入れなきゃいけないんかい!
それを先に言って欲しかったよ!(・ε・)
さすがに取説は持ってきてないので、帰宅するまでおあずけです。

でもまー不具合でDL停止中みたいですね。
ん~、ソニチは相変らずスゴイな・・・。
