--.--.-- --:--
2007.04.18 15:09
psu20070418.jpg

とうとうマイPMズが4人(体?)とも人型になりました!

(;´Д`)なんという廃っぷり。我ながらビックリ。
色々な要素がかみあわないとここまでゲームを続けることもないので
いっそこの際ハマっておこうかという心境ですヨ(-_-)


とりあえず一人づつ晒しておきます。


●1号:たいぞうさん、GH450(法撃)

若手衆議院議員か!チルドレンの一人か!・・・なんとなく付けた名前。
本人男の子だと思ってるとかいう設定でもいいじゃないか・・・( ´_ゝ`)。
初期プロトランザーはとにかくキツかったので、回復してくれるPMを作って
修羅を楽に周回してお金貯めよう、とか確か考えていた。
今になって思うと色々違っている(修羅で貯めないし)。

合成も戦闘も割と優秀だけどそんなには頑張らない。
言ってることはマトモだけど結構中身はテキトーなのではないかと思える。
454のデバイスが実装されたら真っ先にそれにする予定です。


●2号:ブー=スカルノさん、GH410(打撃)

どっかの国の大統領夫人か!夫人か!・・・なんとなく付けた名前(-_-)。
初期の打撃合成においてラサナアタ闇50%というのを完成させた。
その後は・・・。合成も戦闘もまあまあ優秀。


●3号:Poomerang-Kさん、GH440(防具)

偶然にもキャラ名にそっくりです!・・・なんとなく付けt(ry
昨日とうとう人型に成長しました。戦闘時にはかなり頑張ってる印象。
合成は・・・ジート大量生産で酷使してしまいました・・・。
でも今後もまだまだ頑張ってもらわねば。


●4号:やる気山さん、GH432(射撃)

山!力士か!・・・なんとn(ry
射撃武器はとにかく色々欲しかったので必然的に最優先で
作ったのですが大変に優秀な成績を残しております。
クロスを持つ姿を見たくて432にしたのだけど、いまだクロス装備は
見たことなし。ただ攻撃力が高くてCランクミッション程度では
主人の攻撃するスキがないほど瞬殺で進んで行ってしまわれます。
頼れる山。

あとこのキャラはオンで誰にも見せたことがないです。
特に考えてなかったのでエロオヤジ目指してます。


・・・と、そんなPMたちです!
W1と統合されたらどうしようか・・・
一通り合成には対処できる面子になったのでもう作らないとは
思いますが、まだ実装されてないモデルもあるみたいなので
分かりませんね・・・(;・∀・)
自キャラ内でPMの交換とか出来たらいいのに!
あと一人で複数持てるのとか、希望、ウヘヘ(゜∀。)


