--.--.-- --:--
2007.05.31 03:32
なんかあまりに日記書いてない自分にハラがたってきた!
PSUは相変らず時間作ってモリモリ遊んどりますが
インしてない時も色々あってモリモリ何かしてるせいで(何か?)
なかなか日記書くところまでいかなかったです。

とりあえず出先にいる時は仕込んでおいた合成品を取り出すのを
楽しみにしてるのですが、忘れがちなので自分のためにも
昨日・今日の記録だけでも・・・

ジートライン 氷12 火10 雷12 モノメ
デスメイカー ××
ジートシーン 雷26 ヽ(´ー`)ノ
デュアルデュランダル 光24

とかそんな具合・・・。
☆9射撃は今のトコかなり成功してるのですが、デスメは初の
3連敗になりそうな予感・・・。まぁ拾い物の基板で
どうしても欲しいというわけではないのですが・・・
今のところ所持してるA射撃武器は1本除いて全て自作で
「作った方が安い」説を強く提唱してる自分としては
なんとしても1本くらいは出来てて欲しいトコロ!!

素材も尽きてショップ回っても安いのがなかったので
今日は何もセットしませんでしたが・・・(´・ω・`)

3号のクロスバレ上げも徐々に進行してます。
今週末にはおそらく念願の6色3way達成するのでは・・・。

あとパッドをまた変えたのです。ワイヤレスレシーバーってのを買って
360の純正パッドを繋いでみたのですが・・・
アナログはいいのだけどコレはやっぱ方向キーがひど過ぎですよ!
(360で唯一やりこんだテトリスで消耗したのかもしれない)
フジワークのはアナログがしっくりこないトコだけが不満だったのですが、
ど~~にも全てにおいて満足できるパッドにはめぐり合えないですなー・・・


あ、ムスラナは当然拾えてないです・・・。列車攻略のためにWTやろう!
とか思って1日でやめたり・・・、そんなこともしてました(-_-)



2007.05.14 04:26
一通りすべきことも片付いたようなので今から(今から!?)
GTのクロスバレを本格的に6色3way目指すぞ!!

なにせ今週とうとうクロスのSが来るっぽいしっ!!
3号はそのために作ったようなものなのでなにがなんでも取りたいのです。

ちなみに現在の状況は

ヤック・バンガ 22
ヤック・レイガ 18
ヤック・インガ 17
ヤック・ディーガ 21
ヤック・ヨウガ 17
ヤック・メギガ 15

・・・といったカンジ。24時間後にどこまで上がっているだろうか。
んー、すぐ疲れてやめそうな予感(´・ω・`)。
とりあえず今は光を上げてるトコロです。闇がガンだな・・・。
前の日記に書いたようにlv20の95%越えるくらいまで
光→闇→雷→氷、と上げてく予定。
気が向いたら随時更新します!


・・・あとなんか最近PCショップ巡るとかなりの確率で目的と違う逸品を
見付けてしまって、稼いだ分ほとんど消費してます・・・
すごい勢いでお金がなくなっているよ!!(;´Д`)


2007.05.08 07:09
psu20070508_042537_003.jpg

いい加減上げたいと思っていた3号ニュマ子GTのクロスバレット。
今回は火、場所は侵食前半にも通っていたミズラキAで。
lv18の30数パーセントまで来ていたので
仲間内で遊んだ後一人こもって1~2時間で
21まで上がるだろうな・・・などとタカをくくっていたら
全然思うようには上がらず・・・

「この周でとりあえずやめよう」とか思っていた周回の
ラスト部屋の最後の敵でなんとっ!
ラッピー出現!!
しかも21達成!
そんでもってミッションクリア!
・・・なんというトリプルなミラクル(*´д`;)

・・・という、そんな画像です。
ちなみにドロップは全てメセタでした。ほほほ・・・


しかしバレ上げは大変デスね・・・。ガンナー職は
全然やってこなかったのでクロスでも相当マゾいと
思えてしまいます。残すは4色。プランでは
全て95~97%くらいにしておいてどこかのミッションで
1周するうちに次々と3way達成!!・・・みたいのを
やってみたい気分|-`).。oO(モワワン)
やらないと思いますが。


あと超星霊期間はあんまりインできないことが分かっていたので
大して期待もしてませんでしたが、ラスト30分くらいで
杜S2周回中にハンマテリック現物とミラアキカミ基板が
出ました。両方同じ人に回ったので基板はいいや、ということに
なったのですかさず「欲しい!!」と宣言したオイラ(;´∀`)。
なにせエボン集めて自力で作るつもりでいましたし。

でもって基板は頂けることになったので早速仕込みましたが
1回目は失敗・・・。2回目は夜中に取り出します(-_-)。
あと部屋で確認してみたら集めたエボンの数が
全然足りなかった(-_-)・・・相変らずのノープラン。
しかしとりあえず今週はなかなか充実しておりましたよ!。



2007.05.05 20:10
illust_B4_01-28-pt-t02_s.jpg

・・・というタイトルで随分前に描こうと思っていたイラストです。
なんか無駄に時間ばかりかかってしまった!

元々はイベント報酬半額セールで3号用に服買い漁ってる時に
思い付いたネタだったのですが、そうこうしてるうちに
新服もリリースされてしまったので・・・2人セットで描いてみました。
ファニエス+クラシカ(白・灰)の3号と
ブン・ブーンセットの2号です。

なんか他にもたくさん描いてみたいネタはあるのですけど・・・
なかなか時間作れなくて・・・(´・ω・`)くぅ。


●書き忘れてましたがその後の合成でジートライン光も38%が
出来てました。残す30%未満は火・雷・氷ですが
火はブランドライン50%があるので新たに作るべきか悩んでおります。
また80回近くチャレンジしないと出来ない気がするし・・・


●あとGW中いつも集結してる地元の友人宅に不幸があったということで
今年の連休は帰省しないことになりました・・・(-_-)。
まー元々仕事もモロにかぶってたので
1泊しか出来ない予定だったのですが。

・・・ということで時間が出来た時には
地味に密林S2などでニュー・エボン集めとかやってます・・・。
実にさえない!(;´∀`)。
でもってリドルラは1本しか出来なかった!
マジムラは2本出来たのに・・・。
まだまだ集めなければ。

合成2回分残ってるウルアテリやミラアキカミも作りたいのですけど
ミッションクリアするまでやってないので金が減る一方です・・・。
残りの超星霊期間を有意義に使わねば(`・ω・´)。




