--.--.-- --:--
2007.07.31 08:00
illust_444_s.jpg

某ソフトのテスト版をいじっていたので
色々試すつもりでざっと描いてざっと塗ってみますた。
イマイチ試せなかった・・・


... 続きを読む
2007.07.28 03:01
psu20070728_022406_003.jpg

ゴリ・アクス 氷14%
ルゥカー アグタライド

でした(-_-)


2007.07.27 02:55
グラ屋で無事そこそこ稼げたのでぶぁーっと色々仕込むつもりが
とりあえずゴリ・アクスとルゥカーだけ仕込んで落ちますた(両方氷)。
76%とゆー微妙に現実的な数字が怖い。
これしくじったら泣くなー(;_⊂

最近防具のPM餌用に☆3ラインとか作ってたのに
平気で3連続失敗とかしてただけに、
もう70%とかじゃ全然安心できなくなった!
結果は土曜辺りに・・・。何も更新がなかったら乙ということで(-_-)

☆9防具なんかまだ育ってないので20%上がっても50%前後ですよ!
これじゃ怖くて仕込めねぇ。
法撃はハラロとリドルラとかを適当にセット。
メインのウラヌは気分を落ち着けてから仕込むことにしました・・・
(;・∀・)チキンすぎるな・・・



2007.07.25 03:13
書いてなかったのですけど再開しております。
今日は超いないので遅かったか・・・(-_-)
売り切るつもりなので安目に置いてると思います。
W2でAグラご入用の方はよろしかったらどうぞ~~w


2007.07.22 04:01
あまりに長くなったので分けます(-_-)


2007.07.22 03:56
前回の日記以降も遊んでいたような・・・。
イベント終わったというのに久々に遊び足りないウェーブが
大暴発して、先週末は
イベント中よりもイン時間が長かったかも・・・(-_-)。
大丈夫か、自分(・・・大丈夫じゃないな)。
ということで先週末からのまとめ


2007.07.14 21:23
psu20070706_194654_000.jpg

先週はイベント最終週だというのに
色々と並行してやらねばならないことがあって
ここ1週間は睡眠時間をかなり削っていましたが(;´∀`)…
ようやく一休み出来たので色々まとめておきます。


2007.07.12 03:38
なんとなく自力で手に入れられない予感がしていたウラヌ基板を得るために
全財産をつぎ込んでAグラを作って、売って、
今日やっと黒字になって、
そのカネで買おう!と思ったらどこも急に値上がりしていて( ; ゚Д゚)
結局探して350万で買って、
また3500メセタとかしか残らないちょー貧乏な生活に戻った!!



2007.07.04 02:05
●昨夜はパルムA、ナス3を回ってまたしてもスウィート・デス基板×2を
ゲット。4人で回って6枚ほど出てました。
こんなに出るモノだったとは・・・。

ということで先日仕込んでおいた1本目のスイートの結果・・・



2007.07.02 04:59
●2号育成がやたら進んでます。現在lv46φ6。



2007.07.02 04:58
●メインキャラのタイミングが合わずAを回ってない間に!
なんといつものフレが皆ウラヌ基板を各1枚以上づつ持ってるとか!!!

( ;∀;) マジか・・・


