--.--.-- --:--
2007.11.23 02:24
psu20071123_020757_000.jpg

psu20071123_020842_001.jpg

フフ、ろだにいいカンジのリフォームチケット画像が上がっていたので
早速手に入れたぞ!
こーゆーのを待っていた。1号の部屋にピッタリだ・・・。
交換ミッションで手に入る「バイオパニック」です。

なんだか新ミッションはなかなかドロップがよいようで。
今出先なので本格的にイン出来るのは金曜夜か土曜かな・・・期待しておこう^^




2007.11.13 00:29
psu20071112_213208_001.jpg


psu20071107_202911_002.jpg

うぬぬぬ、プレイ日記に書きたいことは山ほどあるのだけど
山ほど書いてたら時間ないし(;・∀・)、かといって書かずにいると
もっと書くことたまっていってしまうし!
書いておきたい欲もたまってきたのでこの辺で更新ダ!!


●一番上。マジカル買ったら負けだろう、
と思ってたのに買ってしまった!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかラッピーマップすら引かなくなったんです。

出現数が多い法獣や本家オンマなんかも行ってみましたが引かない。
雷でも引かない。ようやく今日久々に引きましたが
初のセラフ羽が一枚、それ以外は置物とハネでした・・・。

とゆーことで
イベント期間にインできるのも今日までだったので
貯金ほぼ全額はたいて買ってしまいましたよ(;_⊂トホホ…
今テクター系の職やってるキャラ一人もいないのに!
しかも今年はカボチャ杖くらいさすがに拾うだろうと
思ってたのに拾ってないし!
まーここまで来たら買ったほうが早いと思って
買ってしまったわけです。・・・ちゃんと使わねば。


●2枚目は1号が最近取ったナックル奥義イック・ヒック。
これイイですネ。非常に強いです。
日課となっていた傷跡周回の際にはとにかく攻撃の当たらない
バルなんとかが困りモノだったのですけど、意外にも
このゆったりした酔拳モーション技が有効でした。
なにせ命中も100越え、攻撃倍率も300越えてますからね・・・。

PTだと誰もいないところでユラーッ、バタン!としてたりして
マヌケなことになりますが、ソロだとかなり頼もしいPAでした。
まー使えるミッションは限られてますけど(;・∀・)


