--.--.-- --:--
2007.12.31 22:25
帰省して書いております。

コミケ無事終了しました!ほぼ完売で御座います。
ありがとうございました!!
フレの方も来て頂けた・・・のかな?
留守にしてて申し訳ないです(´Д⊂

お気軽に感想なんか聞かせて頂けたらと
思います~!よろしくです。
あまり誉めると調子に乗るので適度に厳しく
おながいします(-_-)。

勿論慢心しているワケでは御座いません!
マンガという手段から離れていた分のツケが
ドッッッ!!!と一気に押し寄せてくる
恐怖に近いものを感じたので、やはり描くしかねーーー!!
と思っているところです。

新刊も作る予定でおりますので
よろしかった来年もぶ~にお付き合い頂けたらと
思います。

ともあれコミケ参加された方々、お疲れさまでした!



そして久々に、年内最後のPSU日記じゃー!
psu20071230_183438_002.jpg

ヒュマ男に超がキテター!
原稿とかやってたせいで1ヶ月以上強化とかしてなかったから
たまってた武器を一気に強化したぞ!!

・・・マンバ+6が最高でした( ´_ゝ`)


psu20071225_071333_000.jpg

ちょーーー念願のテュマも出来たんです!
こっちは+3まで上げたった!


psu20071231_031811_001.jpg

そしてそして、待望の3号ニュマ子AFカンストで
GTに復帰!!
リハビリがてらにMAGのAをソロだーーー!!!

・・・と思ったのに(´・ω・`)
GT久々過ぎてどう動いたらいいか全然ワカラン。
おまけに洞窟とか無理。Aでもシニマクリ。
坑道の途中で止めた(画像)。
あとテュマのエフェクト、派手すぎて軽く吐きそうになった(;´_`)
まぶしいねん。
で、ものすごいションボリ感でほとんど寝ずにコミケに行きました|_-)。

いや!!ションボリもしてられない!
GTはソロでなんでも出来るPSUの花形職じゃないか(自分設定)。
年明けたら3rdビス子を育てることにします!(?)

で、では皆様よいお年を~~!


2007.12.30 01:56
コミケ1日目、足を運んで下さった方ありがとうございましたーー!!
小部数でほとんど身内に上げたり交換して数を減らそう・・・
とか考えてたのですけど
意外にもサクサク減って行きまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大変有難いです!
(増えててよかったというカンジです)

昼には雨も上がり気温もそんなに下がらなかったのが
よかったのかもしれません。
置いた頂いたお二方にも大感謝で御座います!

偶然にも見かけて手にとって頂けた方とか
感想など残していってもらえたら大変嬉しいです(*´д`*)!
もしくはゲーム内のフレの皆m9(・∀・)!
コソーリ来てたらコメお願いネw


・・・サテ、そんなこともありまして
3日目も置いて頂ける事にはなっておりますが
おそらく10部ほどしか持っていけないことになりそうです(-_-)
一応今回の発行分に関しては
当日会場に来られる方を優先したいと思っていますので
「来られて」「事前にチェックしてたんだから売ってくれヨ( ^ω^)」
という方、いらっしゃいましたら
取り置きしておきますので
気軽にコメントかメッセージくださいませ。
(持っていける分オーバーしてましたら先着順で…(;´_`))
スペースにいる自分かサークル主さまに言っていただければ
お売り出来ると思いますノデ!


ただ折角なので3月にあるオンリーイベントとか夏とかにも
参加しよう!と企んでおりまして・・・
それに合わせて今回のオフセじゃなくてオンデマンド本で
増刷・・・とかするのもいいか(;´ρ`)
と思っておりますので、
(品質は変わらないハズ!というか発色はもっといいかm(ry)
今回来られそうもなくてその辺に行かれる予定等ある方は
チェックして頂けたらと思います。
グラール大星霊祭
一応3月のイベントは↑こちら


|_・)…
なんというかですね
初のオフセということで不手際があったのかも
しれませんがどーーも表紙の色が想定してたのと
違う気がするのですよ・・・。
(違いますよねぇぇ??)
特にセンターのビス子の肌とか、人型生物の皮膚の色じゃねぇ!( ´Д`)
みたいなことに・・・。出力見本も渡してあるのですけどネ。
なのでこの辺確認するためにも
ちょっと刷り直ししたいなぁという気はしてます。
なにより今までお世話になった知り合いに
じゃんじゃん配ろう!!と思ってたのにそれが
出来ないっぽいし(;・∀・)
ということで個人的にももっと本が欲しいのですヨ・・・。

まぁ詳しくはまたここでも書くと思います!

ひとまず3日目もよろしくですよ~~!


*お昼に食べたケバブがすげーーーー美味しかったです!!
コミケで美味しいと思えるモノが食べられるなんて!
ケバブヤベーヨー(;´ρ`)

2007.12.23 22:51
PSU0711c-01.jpgpsu0711-08.jpgpsu0711-18.jpg
改めて告知です!

冬コミは初日と最終日にも委託で置いて頂けることに
なりましたのでお知らせです。

●29日(土曜)

プ-25a 雷天回路(ライテンカイロ) さま
ペ-58b Studio-D さま

当日はどちらかにお邪魔していると思います!


●31日(月曜)

テ-10b 苺仙人掌本舗 さま

当日はこちらにお邪魔していると思います。



よろしくお願いします!
画像は表紙と内容見本の切り抜きです。
タイトルは「グラール同居生活記」28P、
初回なので300円にしてみます。

本当はもっとやりたいこともたくさんあって
色々準備していたのですが・・・
11月末という大事な時期にPCが壊れたり(ノД`)、
個人誌初、ということでかなり色々なことに不慣れで
手が回らなかったり、至らない部分も多く残る出来では
ありますが、マンガパートは最低限の仕上げは
なんとか出来ておりますので
楽しんでもらえたらなーと思います。

残念ながらイラストパートはここにも上がっている絵の
使い回しとかが多くなっておりますが・・・(´・ω・`)
ほぼ3週間近くPSUにもインせずになんとか
作ったものなので、興味ある方は
見てやってくださいね~。

来られる方、お会いできるのを楽しみにしておりますよ!




さてさて、PSUは大イベント「MAXIMUM ATTACK G」の
真っ最中で、撃破数のパネルが開くのを指をくわえて
見ているだけでしたが、ようやくリハビリしつつ
周回できましたよ~~!ヽ(´ー`)ノ

psu20071222_052923_004.jpg

まだ個人の撃破数は2000も行かないくらいですが
Bの1周目でいきなりプロトラ専用防具ラボル・クエスタの基板
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも1着目でいきなり闇30%とかが出来ました。
闇は本当にしょぼいのしかなかったんで
なかなか満足です( ^ω^)

psu20071223_023434_005.jpg

でもって本命のテュマもデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは来なかったけど!!(;´∀`)

メグメグとその手下のPTに昨夜突然乱入してきましたが
2周でルゥカー基板やツインデュランダルレプカ、画像のテュマ基板、
ラボルカテイ現物が2周共出たり、とか
なかなかドロップがよかったです!

イベントまだまだ続くようなので
ずーーーと欲しかったテュマやリカウテリなんかは
なんとかゲットしたいもんです。
出来るかなー( ´∀`)


2007.12.07 11:08
PSU0711-01.jpg

久々更新です(;´∀`)

ひとまずコミケ情報です。
一般向けPSU本出します。冬コミ1日目の29日。
委託で置いて頂けることになりました。

東 プ-25a雷天回路(ライテンカイロ) さま
東 ペ-58b Studio-D さま

にて。当日は・・・
どちらかにお邪魔しているかと思いますが、
詳しくは無事全て描き終ったら改めてまた報告致します!
昨日ようやく表紙だけ入稿して参りましたノデ・・・
ひとまずそんなお知らせで御座います(-_-)。
この辺も全部終わったらちゃんとしたの載せます!


ここのトップ絵は本文中の絵のグレスケ画像に
色をつけたモノです(一応17ページ1コマ目)。
全体図はこちら。

blog20071203.jpg

グレスケでやっておけばいつでもトーン画像に流用できるし!!
ということで以前のトップ絵なんかもあえてそんな思惑で
単色刷りっぽく描いておりました。
ギリになって予定通り埋められなくなったら使おう…|_-)

内容はプロトランザーが大活躍(?)したりする、
ギャグっぽい自キャラ愛に満ちたモノになる予定ですヨ!
後は落とさないように描ききるのみ!!

PSU0711-01cs.jpg

PSU0711-28.jpg

(オマケでコミスタ上で色分け用の表紙絵。こっちのほうg・・・
あと裏表紙はこんなカンジ、というのです。
スタのペンが描きやすくなってGペン一本でこんな
(赤マルの矢印)細いタッチや太いけど緩やかな線、とか
そこそこ安定して引けるようになりましたよ)



そんなカンジであまりPSUの方はインしてなかったので
以下はまとめにまとめたPSU日記です!!

