--.--.-- --:--
2008.02.25 23:53
(´・ω・`)ショボーン

やはりこのペースでは無理、と判断して今回は
出来るところまで作ってコピー誌で持っていくことに
します~・・・、申し訳ない(';ω;`)ウウウ。

中表紙(3ページ目)がそのまま表紙になるカンジで
多分14ページ・・・でしょうか。
そ、それすらも出来るか怪しい!!( ; ゚Д゚)
が、なるべく頑張りますよ。20部くらいは作ります!

体調が完全に戻っていない、というのと
既に明日入稿でもギリギリ仕上げの割高価格になる
ということも分かったので、ここで無茶するよりは・・・
とか色々思いまして。
今後セガオンリーのイベントとかもあるようなので
何らかの形で、今の作風で仕上げておきたい、とも思うし
どこかに出せたらな~と思っております。

余裕があればオフセでも作れますしネ。
近々その辺もまたここでお知らせします。

とりあえず今週末のイベントは、
主催者さんの方に直接問い合わせたところ
スペースNo.D-4
で当選しているということが分かりました。
(それすらも分かってなかった( ^ω^;)…)

ので、来られる方、お待ちしております~!!


2008.02.24 21:47
PSU0802-06-p.jpg illustB4_03_04.jpg

もう来週ですが、3月2日(日)にこちらのイベントに出ます(と、思います!!)。

グラール大星霊祭episode2

あと1週間ですがサークルスペースとか知らされておりません\(^o^)/!
だ、大丈夫かな( ^ω^;)
自分の原稿も1ページも仕上がってないです\(^o^)/!!!
だ、大丈夫じゃないな( ^ω^;;)

とりあえずニュマ子の出番の多い『グラール同居生活記2』が
(無事終われば)新刊として出ると思います~。
今週末が勝負と思っていたら思いっきりカゼを引いて
睡眠時間削って作業し続けていたツケが何も今このタイミングで!!
というカンジでやってきたというか・・・(';ω;`)

もうだいぶ回復しましたが昨日は20度近い室内にも関わらずガタガタ震えながら
ストーブつけて作業し続けてたりしまして・・・
計画してたペースで進められなかったので当初の予定より
イラストページとかを削って
(おそらく)18pくらいの本になると思います。無念・・・。
今回はオンデマンドというコピー的印刷でお願いしようと思っているので
ギリまでもう少し粘れそう(;・∀・)。

なにせまだ表紙が白紙ですからねww。
最後に表紙やって出来次第入稿、というカタチになると思うので
これは今週末辺りに改めて告知します。
当日はそのポスターなんかを目当てにお越し下さいませ~~(-_-)。

PSUのSNS、Visiphoneがちょうど週末にメンテらしいので
なるべく今のタイミングでお知らせしておきたいと思いまして。
ということで場所は

都立産業貿易センター台東館

で御座います。来られそうな方、よろしくです!!
(添付は作業中の本文6pの画像(参照画像を別ページとして
一緒に開いておけばいいのか、と最近ようやく気付いた・・・(;・∀・))、
とおそらくカタログに載るであろうサークルカットのカラー版です)


あああ、あと忘れてはいけない、冬コミで出した既刊
『グラール同居生活記』も大量に印刷発注したのが既に届いております。
・・・で、ですが(;_⊂
入稿のファイル形式を若干ミスってしまって
びみょーにモヤのようなドットがところどころ目立つかもしれません
(元々2値のデータをグレースケールで入稿してしまって
その際の圧縮による画像の劣化が印刷時に出たモノかと・・・)。
末長くチビチビ売っていこうと大量に刷ってもらったのに
なんかひどく勿体にミスをしてしまいました・・・。
ということで、そんな至らない点もありますが(´・ω・`)
表紙の色に関しては希望に近い色になっておりますので
よろしかったら前回買い逃したという方、
お手にとってもらえればと思います!!




psu20080204_004428_005.jpg psu20080210_005105_002.jpg

そんなこんなでPSUは今月上旬ぐらいまでしかイン出来てませんで。
ハゲSはハゲのパトカとか貰えたりして。
個人的にはこれが結構嬉しかったです( ^ω^)。

燃えるとあっちー、とか言うハゲ、凍ると「凍っちまったぜ!」か!
グレハメの位置取りしてたらゴリに隅っこに追い詰められてたりして、
一人で頑張ってます。可愛いじーさんだ・・・。
レスタ頻度も高いのでなかなか実用的かも。


あと可愛い可愛いウチのキャス子6号さん(;・∀・)が
lv24で無事fGに転職できましたよ!
主にマシンガン、あとライフルとツイン辺りの
他のキャラで全く使ってなかった武器、PAを上げていってます。
早速倉庫で眠っていたファントムやらビームバルカックやらを
どっさり持たせてみました。が、
やっぱり肩書きだけ変わってもlvも職lvも低いと
マシンガンをメイン武器にして進むのはなかなかタイヘンで・・・(;´_`)

今後PA経験値も修正入るようなので育てやすくなるといいなーと
思っております。

あとGTのステ修正!!
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=618
スバラシス!!GTは(あくまでも)自分にとって花形職業!!
φGビス子K2を名実ともにセカンドキャラにしようとしていたけれど
やっぱり3号ニュマ子が2ndのままになってしまうかも( ・∀・)ウフフ
いつ実装か分からないけどこれは期待っス!



