--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.10 04:05
psu20080608_033818_003.jpg psu20080608_202227_000.jpg

先週末に遂にGBRで初の50%を達成しました!
なぜかそれほど長くは感じませんでしたが
やはり電脳みたいな特徴もなく4エリアとかあるミッションは
ダルいですね~(;´_`)。何度か寝そうになったりしました・・・。

ま、まぁ50%行ったからと言って特別すごいものが
ゲットできたわけでもないのですが・・・(´・ω・`)。
カーズも相変わらず出てません。
傷跡はへっぽこ装備の自分のFMでもS2を最短12分とかで回れるので
そんなに苦ではありませんが。
いや、むしろドゥガレガがとうとう41になったので(!)
グラス・アサッシンなんかは元々ドゥガレガだと無傷で
倒せますし、その助けとなるPAが強化できて
今後更に速くなるかも!

・・・(´_`)ンー、し、しかし
コミケのこともあるのでそうそうのんびりも
していられません!!
GBR中にあとどれだけ周れるか・・・。
買えるほどの資金もないし・・・、はてさて。


psu20080607_224912_009.jpg

あといつか行きたいと思っていたGT集会に初参加!
なぜかフレ、Mミーのニュマ男がいましたw!
海岸では謎のテンションで盛り上がっておりましたネ( ^ω^)。


psu20080603_072157_000.jpg

でもって今の3号さんのお気に入り服。
テュマ、土PAにオレンジの服!と思って
GBRはこれでいこうかと。
・・・て、もう50%になったので
周りませんけどネ!
ニュマ子さんはノスゾンデが21越え。転倒はかなり使い勝手がよいです!
あと上げたいのは貫通テクくらいでしょうかネー



スポンサーサイト
2008.06.10 04:04
Boomerangk_picture054.jpg

AoC、lv14くらいまで進めました。
なんか色々勘違いしてたことが徐々に判明…\(^o^)/

まずはグラフィック設定ですが・・・
なぜかHIGHの方が軽い、という話を聞いたので試してみました。
・・・んん、確かに、軽いかどうかはイマイチ分かりませんが
重さはLOWと変わらないっぽいです(;・∀・)。ナゾ。
遠くまでデティールが見えるようになった気がしてよいカンジ。
左上のFPSは異常に低い数値を示しておりますが
グラフィック目当てな自分としてはこのままの設定で
しばらく続けようかと。


Boomerangk_picture049.jpg Boomerangk_picture027.jpg

あと二刀流(DW=dual wielding)って出来たんですね(゚∀゚)!
全然知らなかった・・・。
こういうのがやりたかったんです!!
というのを体現できて満足満足( ^ω^)。
なるべくゴッツイ片手武器を両手でぶんぶん振り回すようになりたいもんです。
実際conqでDWというのはどうなのかはサッパリ分かりませんが・・・(・ω・)

で、左のSSで後ろに映っているハシゴを上った先が冒頭のSSです。
街の至る所によじ上れる場所とかあって、
初心者島の街だというのにとんでもなく複雑な構造になっています( ・∀・)。
ついつい歩き回ってしまいますヨ…。


Boomerangk_picture051.jpg Boomerangk_picture036.jpg

クエストの仕組みも勘違いしていた!
夜の間のお話は基本全て個人専用のエリアになってたのですね。
ということでそんな(通称)夜クエからのSS2枚。
火山エリアとワインセラーの奥のダンジョン(?)です。
火山エリアは高低の差が特に激しくてすさまじく立体的。すげぇ。
ダンジョンの方も、この橋の下に見える部分にも実は
穴から落っこちると行けて・・・


Boomerangk_picture041.jpg

奥に進んで行くとこんな場所があったり!
ちなみにココまで来ても何も出来ることはなく
スキルで復活地点に戻るのみw。
結構このゲームこういう場所多いようです(;´_`)。

何という作り込み!!!


Boomerangk_picture042.jpg Boomerangk_picture044.jpg

次から次へとサクサク進むクエストと
グラフィックの存在感とで、
つい先が見たくてやめどころが難しい程です・・・。
この水面や光と影の演出!雰囲気あり杉だろJK(;´Д`)


・・・しかし、テンポとグラはいいとして、
まだ始まったばかりで探り探りやっているからこそ
楽しめているのかもしれないですけど・・・
ゲーム性としてはそんなに目新しいカンジはないかなーという気も・・・

な、なんかAC2のプレイ感覚にソックリなのですよ(;・∀・)!
近接戦闘の雰囲気なんかも。
グループクエとかでグループ組めず詰まったりとかしたら
途端にモチベーションが下がりそうな気も(´・ω・`)



Boomerangk_picture057.jpg

ということで、他のプレイヤーも共存している
昼の時間帯のクエを一旦進めることに。

誰も街中でPvPとかやってなかったんでてっきり
レベル制限とかの関係でタゲられない仕組みにでも
なってるのかと思ったら・・・。
昼クエは他の人もたくさんいるゾーンで進むので
PKされまくりでした…( ´Д`)


Boomerangk_picture060.jpg

ここも昼クエで来られるエリアの一つの遺跡。
これまで火山やら夜やらダンジョンやらで雰囲気の異なる場所を
立て続けに回ってましたが、昼もいいカンジですねー。

しかしPvPには全く緊張感がなくて
逆に(;´Д`)ハーッ…て気分になりました。
2chや人様のブログにも意見が上がってたりしましたが、
クエスト主体で進めるんなら確かにPvE鯖の方が楽しめるのかなぁ・・・。
現状ではまっっったく何の意味もなく殺し殺され、で。
「あーはいはい」てカンジで相手するしかないみたいな。
レベル上がったら落ち着くのかもしれませんが。

またAC2の話ですけど、KvK鯖で
ワープ先に敵国のプレイヤーが集結していて
レーダーが真っ赤になってた時とかは心臓止まるくらい
ビックリした記憶がありましたが(;´∀`)。
そういうののもっと緊迫感溢れるのを期待してたのですけどネ。


Boomerangk_picture062.jpg Boomerangk_picture062.jpg

そして再びいくつかクエストを片付けるため小島へ。
なんだかんだ言って水の表現とかは本当にツボです。
キレイな背景を見ていると
この世界の居心地も悪くないもんだねぇ…( ´ー`)
みたいな気分になったり。
ならなかったり。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。