--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.21 23:49

PSU0807-01-s1.jpg PSU0807-28-s1.jpg
かなーーり長らく放置気味で見に来てくださってた方
すみません( ;∀;)!

とりあえず既に当初の予定から3週間近く遅れて
ようやく表紙と裏表紙だけ完成しました!!(ノ∀`)
色々やろうとしてたことあったけれど今回は
こういうカタチで・・・。
直前になってやったことないアナログの塗りとか
混ぜたりして、なんか時間ばかりかかったような。


そんなこんなで24日には本文ひっくるめて上げる予定だったのですが
カゼひいたり、8キャラ全部出るってことで撮影する資料
多すぎたり、ええーーいいいついでに勢いでイベントも回ってしまえーーー
的な気分でE1側の5~8号の低lv帯のキャラsを育成して
さすがイベントみっそんすげーバリバリ上がるーー
おもしれ~~~^^^!!!みたいな気分で
遊びすぎたりしてた関係でこんな有様です!!('ω'`)

やべーー・・・(´・ω・`)

本文の方はほとんど手付けてないので(下書きまでは
ほぼ埋まってます)どう考えても24日は無理なので
8月アタマ目標にシャカリキに頑張らねばと
思っております(-_-)

また報告うpしますね~~
(今回の表紙絵もpixivの方にも上げてあります)



PSUの方は、現在のイベントは派手な武器とかよりも
ユニット系という・・・見た目よりもむしろ
プレイにさりげなく影響力が大きくて
且つ終わったら多分出ないんじゃね?的なモノが
たくさん出ているようで

欲しいのですけど初期にためたスフィアはもうないので
今回はこのまま何も出ず終了になりそうですネー(';ω;`)!


ああーーーー!!そういえば!
表紙のイラストは
http://phantasystaruniverse.jp/community/download/calendar/
こちらと題材モロかぶりっぽいけど、違うよ!?
パクリじゃないっスよ!?(;・∀・)

psu20080629_031907_001.jpg
随分前からこのネタにしたくてコルトバズーカだけは自力で
ちゃんと掘ったし!しかも1回合成失敗して
ネタ・ノート取りにストミまで回ったんです!
でもパクりっぽく見える!!残念( ;∀;)!!


あとなんか2chのビス、ニュマスレ辺りで
ここにうpした古いイラストが直リンで貼られていたようですが・・・
これも違うよ!?宣伝とかじゃないよ!

ま、まぁ悪意があってのことではないと思いたいですが
一応ログとして残ってしまいますし、外部サイトへのリンクは
専用に削除依頼スレとか立ってるくらいなので
2chに貼ったりとかはご遠慮下さいね!
こっちのも消してアドレス変えて上げなおそうか・・・とかも
思いましたが、もー面倒なのでこのままにしておきます(;^ω^)


ということで進捗はまた報告します!!!
もう一つ思い出した!なんかニュマ男の絵、
これだけ見るとカッコイイ系のキャラに見えるかもしれませんが!
オイラのマンガにカッコイイ男キャラとか出ませんから!
このニュマ男もすげーへなちょこです!見てガッカリされないよう
一応言っておきますね(;´∀`)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。