--.--.-- --:--
2008.08.13 02:31
お世話になっているうらがねさんのところに3日目も
置いて頂けることになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。!有難う御座います。
ということで改めてコミケ告知です。

2日目西み-09a 「ぶ~村」
3日目東ピ-28a 「苺仙人掌本舗」

にて!ゼヒ!
2日目はほぼずっといると思います。
よろしくお願いします!


あととらのあなさんにも事前発注の手続きをしておりますので
また委託で販売してもらえることになりそうです。
ちょっと入稿ギリでこちらの手続きが遅れてしまったので
すぐには販売されないかもしれませんが・・・
会場に来られない方はとらさんのサイトの方も
ちょくちょくチェックして頂けると有難いです!



PSUの方は・・・
うかうかしてるうちに報酬期間終わっちゃいそうな
勢いですよ!
週末はコミケだし(;´Д`)あわわ
当然まだパクダもハンアビも取ってないです!

psu20080811_003729_002.jpg
そうこうしてるうちにhexaさんとヴィスさんとで
追走を回って1回目のイッグ遭遇でなんとクラウン出てるし!!!

自分の提案だったのでなんと貰ってしまった…(ノ∀`)
ありがとですっ!!
しかしタグ取るためにはストミ周回しないと
いけないんですよね( ;∀;)
い、いつ服と交換できるんだろうか・・・。


あとなんか手が感覚をはっきり覚えてるうちに
時間作ってイラコンの絵描いちゃおうか!!とか思ったけど
全然時間なくてやっぱ無理だった!!(';ω;`)
ネタは思いついていたのですけどね~。


でもって店頭で迷ったけど結局PSPはまだ買ってません!!
う~~ん興味は非常にあるので
コミケ会場でやれたら・・・とか妄想してたのですが
とりあえず今回は諦めます(´・ω・`)。


で、ではコミケ参加される方、お会いできるのを
楽しみにしております!


