--.--.-- --:--
2008.09.29 22:18

霧境祭2008、参加された方々お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ!!

思った以上に一般参加の方も来られなかったようで・・・(;´∀`)
自分は夏にやるつもりだったイラストネタとかをゼヒお見せしたい!!
とかなーりwktkでペーパーネタを描いて(また徹夜)
家出るギリまで仕上げて会場近くのコンビニで刷るという、
いつも通りのドタバタなカンジで会場入りしたわけですが・・・

貰って頂けた方は一桁\(^o^)/…
今回はネトゲオンリーということでPSU勢はROに次ぐ数が
参加されてたのですが、
3月のオンリーの方が盛り上がってたカモ・・・(;´∀`)みたいな。

そ、そんな中でもセットで買って頂けた方には
本当に感謝しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。!ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!


あとお隣さんはサークルぐれいぐりーんさまのすなめりさん、くみPさん
だったのですがすなめりさんにはオイラの絵のおなごのケツを
誉めて頂いて嬉しかったです(゚∀゚)!
ま、まだ自分的にはエロ度が足りないと思っているのですが!!
KANさんにも来て頂けてペーパー渡せてよかったです~~!


と、とりあえずせっかく作ったのでペーパー用に描いたモノも
ちらっとうpしておきます・・・。

psu080929-02.jpg
これはモノクロ絵をコミスタ上で擬似的にカラーにしたもの。
チッキを打つ3号ニュマ子さんです。
元々見開き用に考えてたネタで、他に2号と1号もあるので
次の本にこそ載せるハズ!
最近は絵的に変えたいところもあってラフばかりで仕上げまで描いてなかったので
すっかりブランクが空いて内心どうなるかかなり不安だったのですが・・・
概ねいいカンジに描けたような。まだまだ勉強せねば(`・ω・´)!

あともう一つはネタ1コマ・・・。
psu080929-04.jpg
ホントはこれ以外にも4コマと更にもう一つの1コマネタとか
ネタ満載なペーパーにするつもりだったのですが!!
結局間に合いませんでした・・・(-_-)。
な、何にせよ目論みが外れて大量に持ち帰ることになってしまったので(;・∀・)
欲しいと言う方は遠慮なく言って下さい!
なんとかしてお届けします!w




PSUは!

psu20080929_151401_000.jpg
デガーナ素材だけはあったのでニュマ子超星霊だし
Aで基板を!と思ったらあっさり1周で出た!!(゚∀゚)
psu20080929_191956_000.jpg
でもって合成も79%のカベを超えて無事成功(゚∀゚)!!!
正直サンクスではほとんど欲しいレアがなかったのですが
今回のアダーナ・デガーナカノンは久々にもの凄く欲しい!
と思っていたのです。
あとはユニット拾うのみ!!
拾うまでは終われねぇゼ!!!1!(*゚∀゚)=3ムッハー




オマケで時間が作れずなかなか触れなかったIllustStudioβ版で
どんな塗り方が出来るのか試しつつ描いた絵です・・・。
ネ、ネタは突発的に思いついたモノで、その・・・
オリジナルですヨ!!(;・∀・)
タイトルは「ぼくのかんがえたもんすたー」。

psu080929-01.jpg
機能については規約の関係でどう言ったらいいか分かりませんが
自分はアナログ水彩だとほぼこんなカンジにいつも仕上がってました。
紙の上に水と絵の具を気の赴くままに置いて
白の絵の具で混ぜる、という滅茶苦茶な方法でしたが
好きな塗り方だったのです。このやり方だと今のバージョンのままでもイケそうなので
もうちょっと試してみようかと思ってますヨ。



2008.09.24 02:24

2周年サンクスフェスタも自分は例によって月曜が
参加できるラスト日だったので実質終了です。
なんか妙に長いイベントでしたネ(;´_`)。
期間もミッション内容も・・・。そういえば去年のサンクスも
妙~~に長かったという印象しか記憶にありません。
今週からは調整されて配信されるようですが、果たして
どんなミッションになりますか。

psu20080923_000449_004.jpg psu20080920_192438_000.jpg psu20080921_193552_000.jpg
ということでイベント成果のまとめです!
δのドロップ品に関しては、目玉の3種が特に狙ってもいなかったけれど
運良くゲット出来まして。・゚・(ノ∀`)・゚・。、有難い限りっス!
ちなみに自分的3種はキラエリ、アルマス、ヒゼリ/スタミナで・・・、
前2種は手に入れられたので最後のヒゼスタが、またしても
hexaさんと、いまだに1stキャラにお目にかかってない1kさんと
わいわい喋りながら回っている時に自分のもとにやって来ました。
あとはガルドが拾えたらよかったかなーというカンジです、が、
そもそも今回はレアよりもキャラ育成をしたい思いの方が強かったので
特に思い残すことはない!という気分です。

キャラlvは気付いたら1号が160に・・・。今回はあんまり経験値ウマーくないかな~とか
思ってましたが結構あっという間でしたネ。
で念願の氷レーザーもようやく31に!!コウマヅリもバリバリ凍る(気がする)!
これはバータと同じく上げた意味がかなりありました。
あとはショット・・・。
2号3号は結局無理してS2に混ざってたせいで全然上がりませんでした。
こっちははやや残念(´・ω・`)。

で、杖がボロボロ出るなんてスゲーー!!と思ったので
一気にE1側の7号のPMも育て上げることにしたのです。
いつしかこれがメイン目標になってました(;´∀`)。
現物をエサにすることしか考えてなかったのでマジムラを贅沢にも
与えてウヒョーと思ってたのですが・・・
それ売ってテクディスク買って与えた方が安いし早いのでは・・・という
もの凄い的確な指摘をhexaさんからされまして(;・∀・)
その通りにしたら実際すごい早かったですw!
無駄にした・・・!!マジムラっ!!

でも相当儲かりましたね~。今回のイベントの一番のウマミは
間違いなくこれだったような・・・。
あとは5号射撃と6号打撃PMがそれぞれlv78くらいなので
もう一息といったところです。8号防具だけはまだまだかかりそうですが・・・。


psu20080921_194505_009.jpg
・・・と、そんな報告も兼ねてhexaさんの部屋へ、
すさまじい場違いな服装でお邪魔しましたw。
な、何か落ち着かない!何だ!??w

hexaさんはマジムラ現物ドロップと星霊運の関係を検証していたので
自分もちょっとデータとってましたが・・・、どうやら
星霊運ほとんど影響ない模様なのですよね・・・。
これはイベントだから・・・?だと思いたいですねー(;・∀・)



2008.09.23 09:01
さて!AoCですが、元々あまりプレイ時間も取れていなかったということで
せめて回れるところだけでも回っておこうと思いまして、
画像山盛りの観光記を記しておきます!

Boomerangk_picture121.jpg Boomerangk_picture122.jpg
Conall's Valleyも残ったクエはグループ用のモノがほとんどになっており
閉塞感も感じていたので・・・mobの間をすり抜けるようにしてとうとう隣のゾーン
(Field of the Dead)へ。そこから更に生産ゾーン(?らしい)Lacheish Plain
というところへ。本格的な生産はlv40から可能らしくシステムをよく把握してないので
とりあえずざーっと観光。


Boomerangk_picture129.jpg Boomerangk_picture189.jpg
そこから更に先へ。とうとうマンモスも見ましたよ!!プチ感動。
どうやら騎乗用としてのマンモスは初回特別パッケージの特典だったようですね。
いずれにせよまだウマにも乗れない身分なので、眺めるだけで
その他強すぎるmobに気を付けつつ退散(;´_`)。
なんか右のSSの建造物はギルドcity・・・?
もしかしてsiege戦とかが行われるもの凄く危険な場所に迷い込んだのかもしれないけど
このゾーンに入ってからだ~~れにも会わないうちにタイムアウトで強制移動とか
させられたので詳細は分からず・・・(;・∀・)。結局ギルドにも所属せず
99.5%くらいソロでした。なんでもsiege戦やるにも相当に敷居が高いようですね。


Boomerangk_picture141.jpg Boomerangk_picture140.jpg
で、ついにHyboria大陸の中心地Old Tarantiaにもやって来ました!
右のSSは西門の外の川に架かる橋。美しス。


Boomerangk_picture142.jpg Boomerangk_picture132.jpg
外壁です。単純だけどこうしたグラフィックにいちいち感動してしまうのです。
2Dだったらこうした影は濃い色を落とせばいいだけですが・・・
静止画では分かりませんがこの影、日の光の場所に合わせてリアルタイムで
移動してるんです!!ポリゴンが破綻していたらキレイに出ないモノですし
こういう映像一つとってもため息が出る思いでした。
右のは同じく好きなSSの一つで、雪の質感と空気感がすごくお気に入りです。


Boomerangk_picture143.jpg
さて門から中へ。この建物(寺院+上にConan王がいるのかな・・・?)を
中心にこの都市は広がっています。NPCも凄く多くて読み込みが大変です・・・(;´∀`)。
しかし一度は見ておけ、と言われていただけあってその景色はまさに壮観!!


Boomerangk_picture146.jpg Boomerangk_picture147.jpg
北門からは隣接するゾーンTarantia Noble Districtへの橋が架かっています。
眼下には居住区が・・・、なんという質感、立体感(;´ρ`) 。


Boomerangk_picture151.jpg Boomerangk_picture152.jpg
Noble Districtに入りました。ここに映っているlv42氏にはこの後ヌッ殺されますw
(戦闘可能なゾーンだということにしばらく気付かず完全に油断してました・・・)。
右のはNoble District方面から見たOld Tarantia。



Boomerangk_picture156.jpg Boomerangk_picture164.jpg Boomerangk_picture190.jpg
Old Tarantiaゾーンに戻り今度は北辺の坂を下り港へ。
この景色とかすごすぎるダロ・・・。
先ほど渡った橋を見上げています。圧巻・・・!
ここまで立体物を矛盾なく作るのに果たしてどんだけの苦労が必要か・・・。
これだけの映像を創出したクリエイターにはホントに
頭が下がります。感動しっ放しでしたヨ(-_-)。


Boomerangk_picture167.jpg
まーどうしてもやっておきたいのは海に飛び込んで
どこまで行けるか、という(゚∀゚)・・・
やっぱり見えない壁があってある程度までしか行けませんでしたが。
ひとしきりこの都市を堪能しましたヨ。


Boomerangk_picture171.jpg Boomerangk_picture197.jpg
その後はこれも隣接するWild Lands of Zelataでいくつかクエをこなしたり
南国Stygiaの都市、Khemiにも行きました。


Boomerangk_picture201.jpg
サイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Boomerangk_picture202.jpg
倒したーーw!
(ゾーン自体は低lv向けなので当然なのですが(;´∀`))
ここでもダンジョンに行ったりして少しづつクエを消化。


Boomerangk_picture180.jpg Boomerangk_picture183.jpg
初心者島にも久々に戻って、一つだけ途中だったクエを片付けに
再び遺跡ゾーンへ。このコウモリを倒し・・・
戻るのが面倒なのでこのあと飛び降り死・・・(;・∀・)
この遺跡はmobの数が多くて厄介な場所でしたネー。


Boomerang_picture002.jpg Boomerangk_picture217.jpg
更に一応他のクラスも見ておきたくて実はRangerも作ってみました。
強すぎる・・・w!Conquerorが弱いのかもしれないですが
なんつーか戦闘システムとか大味過ぎますね~、やはり。
初心者クエは共通っぽいので当然ダれてすぐ終了(;´_`)。
右は1stキャラの最終段階の1枚です。ずっと疑問だったUIのカスタマイズが
やっぱりmodを導入しないといけなかったのか!ということに
ようやく気付いて導入してみたり。すっきりし過ぎたかも・・・
もうちょっと早く気付いていれば利便性はよくなってたような。


Boomerangk_picture219.jpg
そんなこんなでひとまず課金停止の手続きをして参りました(;_⊂
さらばHyboriaヽ(´ー`)ノ!

またカムバックキャンペーンみたいなのがあったら戻るかもしれません。
世界観は非常~~~~にツボで1巡目のクエストの没入感とかは
それはそれは濃密なモノなのですが、なんというか
「多分狙ったんではないだろうなー」的な大味さが全体に満ちているのが
残念なカンジでした。
グラフィックに関しては満足できるくらいには堪能しましたが( ^ω^)!
なんだか拡張パックのうわさもあるので、グラのためにはそれも
試すかもしれないですネ。

とりあえず興味のある方は4Gamerにも問題点とか含めて
まとめられているので
(こちら「Age of Conan」プレイレポート)、
参考になさってみるのももよいかと!
ということで、ここまで長々と読んで下さってありがとう御座いました!!


2008.09.17 02:59
前回何のために日記書いたかすっかり忘れてました!!
とらのあなさんに委託してもらってた分の同人誌3種ですが、現在は注文不可になっておりまして
おかげさまで売り切れてしまったようです(-_-)。
本当にありがとうございます!!
在庫はまだあるので再度発注がかかれば委託をお願いしたいところなのですが
ちょっと具体的な仕組みが自分でもよく分かってませんで・・・(;・∀・)

とりあえず今後は今月28日のイベントと、当選してれば冬コミにも
既刊は持って行きますので、当面はその辺でお求め頂けたらと思います。
ちょ、ちょっとこれを励みに本当に頑張らなくては!!と
つよ--く思っておりますので、また見かけましたら
よろしくお願いしますね!!




先週末はだらーーーっとし過ぎたヽ(`Д´)ノ!!
PSUではまたしても!!いつもやたらとドロップのよい
hexaさんとヴィスさんのPTに混ざって、また自分のトコにすごいモノが・・・!

psu20080915_012203_002.jpg psu20080915_235831_000.jpg
なんとキラエリとアルマスの基板です・・・( ゚д゚)
いつもうぇ~い、とチャットしに混ざりに行ってるようなモノなので(;´∀`)
こんなイイモノを引いてしまっていいのか、と心苦しくもありますが
有難く頂いてしましましたヨ・・・。


psu20080915_092409_000.jpg
キラエリは無事完成。E1の6号のもとに。lv49のくせに!生意気ですネ・・・
まだバレlv10台なので頑張ってバレ上げします(`・ω・´) !!


psu20080916_045620_001.jpg psu20080916_050136_002.jpg
アルマスは装備できる職が持ちキャラの半分もいないということが
判明したので(メイン3人は皆着れません(;・∀・))
最安で売りに出すことに。ソッコー売れて・・・、そのおかげで欲しかった
ドノフズ・ソウルを購入。先日のツインネイクロー+に味を占めて
DBの剣+の高属性を!!とか思ったのですが・・・
結果は27%とビミョーなカンジに( ´_ゝ`)。
ま、まぁでも凍結1ということで小型相手にはいいカンジですし、
使えるところではバリバリ使っていこうと思いますよ!




で!休日は長らく放置状態だったAge of Conanを久々に進めてみました。
なにせ1ヶ月半くらいほとんどイン出来なかったのに
月額2000円くらい払っているので(JPプレイヤーもなぜかユーロで
払わねばならないシステムなのでちょっと割高なのです)、
課金止めるにしてももう少し先を見ておきたいと思っていたのです。
リリース前のSSとかで見た世界観をもうちょっと堪能しておきたい、と
思いまして。

Boomerangk_picture096.jpg
ここはConall's Valleyという谷、この近辺のたまってるクエを
ばばーっとこなしていきました。

Boomerangk_picture097.jpg Boomerangk_picture101.jpg Boomerangk_picture102.jpg
敵倒しつつ、進みつつ、また、クエ受けつつ・・・とかやってるうちに
どんどん山の上の方へ、時刻もちょうど夜になっていきました・・・。
右端のはクエストくれるNPC、腕切れてる人が一人いますね(;・∀・)
この世界ではよくあること・・・。


Boomerangk_picture107.jpg Boomerangk_picture112.jpg
山間部も上っていくと川が凍結してたりします。
目的地の山頂部に到着した頃にはちょうど真夜中に・・・。
とりあえずデカめのボス敵(イェティです)との死闘の末なんとか勝利。
色々やってlvは27くらいまで行きました。

課金止めるための判断が出来ればいいかと思ってたけど
もう少しだけ様子を見たいかも・・・(;´_`)
とりあえずずーーーっと先送りにされてたPvPパッチというのが
今週ついに実装、の予定だったのでそれを見てからにしようかと思ってたのですが
再々々・・・延期がまた発表されたようで・・・。
まぁ自分にはあまり関係なさそうなので、せめて他の国土や
マンモスやさらにデカい敵とかが見れたらな~~と思ってます。

クエは現在ほとんどが北方のVanir族との戦いに関連したモノなのですが
病人を皆殺しにするクエストとかあってさすがに胸が痛みましたネ・・・(´・ω・`)
なんとゆーか、お話的には殺さなければ殺される!的世界なのですが
それがゲームシステムやプレイスタイルにはほとんど反映されてないのが
作りが荒いというか、残念なところだと思います。
なんかこの世界ならもっとハラハラドキドキ(?)なゲームになりそうな
気がするのですが・・・。どーも『Warhammmer』なんかもリリースされて
AoCは凄まじく過疎が進行してるようなのですが・・・
久々にやってやっぱりマップがグレーになるバグとかクライアント自体に
不安定なところとかも改善されてなくて、ちょっとユーザーを呼び戻すのは
難しいところかなーという気がしました・・・。

自分はもう少し世界を堪能できたら、カムバックキャンペーンみたいのが
あるまで課金止めようかなーとか思っております(-_-)
ということで読んで下さってた方には申し訳ありませんが、
AoC日記の続きはあるかどうかは微妙なカンジで御座います・・・

(9/23:Google Chromeから更新したら文字化けしていたので一部修正しました(;・∀・))


2008.09.14 19:04
イラスト仕上げるとか言って全然進めてないぶーですヽ(`Д´)ノ!!


さて何度か書いてきましたネトゲオンリーイベント
霧境祭
ですが、無事受理されてたようでサークルリストも発表になっておりました。
新刊はないのですが何かしらペーパーとか作れたらいいな~とか
思っておりますのでよろしかったらゼヒ~(・∀・)。
場所は浜松町。入場にはパンフの購入が必要なようです。
サークルスペースはF01です!


PSUの方はまた気まぐれに色んなキャラを育ててまして・・・
psu20080908_160449_000.jpg
上級職になったらどのキャラも必ず貼ってたステータス画像を
完全に貼り忘れてたのでここで(';ω;`)、さすが空気沼男・・・
あとはイベントの現物ドロップがとにかくウマいので
ヌル目のミッションで拾った武器でE1側のPM育成をやったりしております。


psu20080913_020755_001.jpg psu20080913_050531_000.jpg
ここでおお!と驚いているのはちょうど拾った後になってますが
「ネイ・ソウル」です。運良く自分のトコに来たので早速
ツインの方と交換!36%がつきましたヽ(´ー`)ノ
店売りを検索したらその時の最高属性がちょうど36%で2000万以上とか!!
う~ん、なかなか・・・。しかし自分には興味がほとんどないので(゚∀゚)
ツメ好きのリスさんにレンタルということで渡しておきました。
(なにせこの時も超がついたというリスさんの部屋に
ちゃっかり乱入してのことだったので・・・(;´∀`))
しかし緑アイテムは出ても全く気付かないですよ!
恐ろしいワナですね・・・


psu20080913_164039_001.jpg
あとはかなーり前からの念願だった3号のバータがついに21に!!(おせぇw!!)
テク上げとE1キャラ用のハルクイと運が良ければイッグ・クラウンを・・・
ということで抽選マップのみ珍鳥をちまちまやってたりしたのですが
結局ハルクイもイッグも出ずに先にテクが
上がってしまったという・・・(;´Д`)

バータとゾンデはかなり好きなテクで、
GTだとレーザーも使えるのですがニュマ子だと本当にこの辺の
テクとバレットとどちらがいいか、という判断が難しく・・・
流行のショットやライフルも1つも上げてないキャラになっているので(;・∀・)
使えないキャラ路線驀進中みたいになってますヨ・・・
クロスの地位が復活する日はこないだろうか・・・(´・ω・`)

とりあえず21になって見た目のバリバリ感が増しただけじゃなくて
確実に範囲が広がってるのがステキでした。
珍鳥だとポレックが飛び立つモーションに入ると20以下のバータだと
当たらなかったのですけど、21超えると当たります!!
これはイイ( ・∀・)!どこで使うか、とかはナゾですが!
あとはゾンデをどこで上げるか、ですね。



全く関係ないですが、テスターになったこと自体は言ってもいいっぽいので言いますが
『IllustStudio(仮)』というCGソフトのベータテスターになりました。
内容の方は守秘義務があるのでアレですが・・・
使った絵をアップする分には構わない、とのことなので
これを使って描きました!という絵がアップされたらそこでご判断くださいませ(-_-)
アップされなかったら「あー・・・」というカンジで


2008.09.08 00:26

ま、まずはバーン!と。とうとうゲット出来たガーディアンズ儀礼服
(暗い赤/暗い緑)の画像でも!!

psu20080907_033548_008.jpg



さ、さて・・・、先週は月曜日の夜に
PSUプレイ中に突然ブルースクリーンが出てPCが強制終了しまして・・・

ま、まぁ元々いまいち調子の良くない今のマシンだったので
1回ブルースクリーンが出たくらいなら
すぐに復旧できるだろう・・・くらいに思ってたのですが
その後完全に起動しなくなってしまい
(回復コンソールで修復中にフリーズしたり
キーボードが挿さってるのに認識しなくてBIOS画面にも
行けなかったり・・・)、
電源は割りと最近替えたのでマザーボードがやられたのか、とも
思ったのですが自分のはsocket939対応のブツなのでそんな古いのは
どこにも売ってなくって(!)、マザーだけ替える、というわけにもいかず・・・。

ちょうど64bit対応の次期フォトショが出るという話を聞いていたので
いっそ新マシンをvistaの64bit版で組んでしまおうか、とも
思ったりしたのですが、やっぱりそれでも今のHDDは動かせる状態に
なってないとマズイ!と思い、今安定した構成とかをフレから
聞いたりして、だーっとマザボ、CPU、メモリ、とか
(今度はintel系中心に)一気にパーツを買い足して
繋いでみたら・・・


何事もなかったかのように復旧しました( ゚д゚)…!!


ナゼ・・・(;´∀`)?
今度こそダメかと思ってほとんど諦めてましたし、
HDDを認識したとしてwindowsが入ってるCドライブは多分ヤバいだろう・・・
とか思ってたのでもう一度必要なパーツを買いに行く覚悟は
していたのですが、基本のハード構成を完全に変えてしまって
ふつーに動いてるのもナゾ・・・。と、ともあれよかったです(;・∀・)


月曜にご一緒してたhexaさんとお仲間さんには
突然落ちてしまって本当に申し訳なかったです(-_-)
ニュマ男8号の基本職上げも助けてもらったので
この後超だったビス子でバリバリ回るぞー!!とか思っていたのに(;_⊂
あとは日記に書こうと思っていたネタもたまっていたので
SSなんかも復旧出来なかったらどうしよう・・・とか
心配しましたが、今のトコデータもソフト類もほぼ問題なく
動いてくれてて助かってます・・・
(一部フォトショップのプラグインとかおかしいですが)
原稿や絵のデータも無事っぽいです。
やはり定期的にバックアップとっておかないとマズいですネー(´・ω・`)




psu20080830_182654_000.jpg
そんなこんなで画像はニュマ男8号イベントミッションで
基本職上げの修行をする、の図です。
後々MFにしたいので(あくまで予定ですが!!)、
装備制限のある基本職とかもう装備移動させるのも面倒なので
一気にどれも5まで上げておくことにしました。
イヤー実にサマになってますね・・・( ´_ゝ`)



psu20080831_213557_000.jpg psu20080831_220728_004.jpg
で、PCが壊れる前日の夜には
プロトランザー集会で知り合ったろっくさん主催のイベントに
参加してきました!

ろっくさんは実はおかかさんと知り合いだったり
W2でずっと遊んでたMミーと知り合いだったり
同じくW2でy氏のフレとして知り合ったc氏とも知り合いだったり、
なんかもう全てのフレがこの人に繋がっているんじゃないか!!??(゚∀゚)
というくらい顔の広いお方ですw!
今までもお誘いは受けていたのですがタイミングが合わず
参加できなかったので初めて行ってみました。


参加人数がものすごく多くて(24~5名?)、
各チームごとにSを3周でいかにダルガン・ブロマイドを
多く集めるか、というモノでした。
かなり賑やかで楽しかったですヽ(´ー`)ノ!

psu20080831_225800_005.jpg psu20080831_225800_005.jpg
ワレワレのチームは最強装備のキャス子cさんのおかげで
なんとゴール一番乗りでした。左は出動前にいいカンジの絵になったので
一枚。右のは最初の約束通り終わったら踊りながら待つ、の図。
しかしここだと視点変更出来ずに誰か帰ってきても
分からなかった罠。


結果は9枚で3位でしたがなかなかの健闘でしたね!
・・・というか皆さん装備もPAも(勿論動きも)すごかったので
ほとんど自分は力になれてなかったというか・・・(;´∀`)
そして大人数にも関わらず自ら参加しつつもまとめてしまう
ろっくさんの仕切りもスゴかったですヨ!皆さんお疲れ様でした~



psu20080907_025642_004.jpg psu20080907_033331_006.jpg
昨夜はPC復旧のご報告も兼ねて再びろっく軍団(?)と
イベントミッションを周回。
(先週は繋ぎたい時はすぐ熱暴走を起こすノートPCで
インしていたので、ちゃんとお話できなかったのです。
このPCはキーボードに手を置くのもキツいくらいの爆音・爆熱を発して
いつ落ちるか分からないという脅威のノートでして・・・)
ドロップもそこそこよくて自分は念願のタグをついにゲット(σ・∀・)σ!!
心を落ち着けて3号で交換に行きましたよ(*゚∀゚)=3

で、最初の画像に戻るわけですが・・・
どうでしょうかね・・・(´_`) 。色はこれしかない!と
思ってましたが、ミクナス赤ほどの衝撃はありませんでしたが
これもなかなか・・・といったカンジでしょうか( ^ω^)



・・・でもって、
以前にも書いたコッソリ参加したイラコンですが
とりあえず無事間に合ってたようです
(あまりに送信時間が一瞬だったのでミスだったのかと心配だったのです)。
最後の方のページにちょこっと載っかってますヨ~|_・)。

PSU0808-01.jpg
なんだか色が・・・腐ってますね~(;・∀・)!!
時間ギリだったとはいえこんな仕上がりにしてしまって
なんか描いたキャラにも申し訳ない気が・・・(´・ω・`)
ということでデータも生きてたことが分かったので、修正して
完成版(?)みたいなカンジでまたアップ出来たら、とか思ってます。
一応これは提出前バージョンの原寸です。
色々ごまかさなきゃ!!とか思ってこの後慌ててぼかして重ねたりとかしてたら
さらにハッキリしない絵になってしまって・・・トホホ。


ともあれ参加された方々、お疲れ様でした~~!!
今回は絵的に普通にツボな作品が多かったです!
相変わらずスゴイ人多いですネー


