--.--.-- --:--
2009.04.19 23:58

表紙が入稿日に間に合わなかったため
今回はコピー誌になります\(^o^)/!!
・・・申し訳ナス・・・( ;∀;)

なんとなく間に合いそうだったので先週は睡眠時間削って
作業してたのですが、入稿日だけ見事に寝過ごしました、トホホ(´・ω・`)
今回はPCも体調も何も問題なかったので(!)
完全に作業に時間かけ過ぎた、というカンジです!!

ということで26日は出来るところまで作って
若干数コピー本を持って行くことにします。
製本したオフセ本を後できっちり作りますので・・・、
もしかすると書店さんの通販が先になるかもしれませんが
(一応事前発注をお願いしてしまったので)
夏コミにも一応申し込んでありますし今後もしイベント出ることになったら
持って行きますので、
もし今回のバージョンを買われた方で製本版も買って頂ける方は
差額だけで構いませんのでゼヒ貰ってやってくださいまし(-_-)。


PSU0903-01e.jpg

暫定版ですが表紙はこんなカンジ!
文字色が変わるかどうか、というくらいでほぼ完成形です。
〆切には間に合わなかったけどとりあえず作っておきました。
あと裏表紙にも例によってちょっとしたイラストもつきます。

今回はビス子本ということで、協力頂いた方々、
本当にありがとうございました~~~!!!
ちゃんと間に合わせられなくて申し訳ないです。
いかがでしょうかネ…( ^ω^)
せっかくなので(?)壁紙サイズにもしてみました。

SXGA版(1280×1024)
WUXGA版(1900×1200)


下のはpixivにも上げてあるバージョンです。
fc2(ここのブログ)の容量制限で500kまでのファイルしか上げられないので
WUXGA版は画質に難がありますが・・・。
よかったら使ってやってください。


あ、生まれて初めて自分の出るイベントのカタログを
買ってみましたが、自分のサークルカット、めっちゃモアレてる!!
何かを完全に間違えたっぽいw!!(;・∀・)
周りを見回してもこんなにモアレてるカットはないぞ・・・

そして周りを見回すとPS関係での参加サークルさんは3つくらい・・・?
これは参加するだけで表彰台クラスの勢いですね。
と、とりあえず当日お時間ある方、
お待ちしております~(;´∀`)!!


