--.--.-- --:--
2009.05.27 02:22
psu20090524_190453_000.jpg

日~月は復帰後のリハビリもかねて、
あと前回も書いた5号ヒュマ子WT用の新Aソード(シユウザク・封)
を求めて、聖獣をひたすら周っておりました。

3周目でいきなりセラフィ基板デター・・・( ゚д゚)
ダメだここで運を使い果たした_| ̄|○
(PSU人生で2度しか見たことがない)


その後はレアっぽいものが出る気配はほぼなく、
おそらく2日で15~16周したでしょうか、
気付けばマセイソウはlv36に!
無印から使い続けてきたどの属性弓よりも上がってるし(;・∀・)!!
しかし弓は硬直もほぼなくて軽快に撃ちまくれるように強化されましたし、
マセイソウは実戦でも使えそうでかなりよいカンジですネ。

シユウザクは正直そんなに高値で出回ってるわけでもないし
十分買えるくらいのお金も周回で貯まりはしましたが、
やはり自力ゲット目指したいので面子が揃わない時は
当面は聖獣Sを周ろうか・・・とか思っておます。
これしかないゲームかと思ってやると
これはこれでそこそこ楽しいかも・・・という気も(;´_`)

まぁライフル全色31超えるまで珍鳥を周って
一番欲しかったハルクイを一つもゲット出来なかった
自分の物欲センサー的には
ちょうど値段的にも当時のハルクイに近くて
おそらく出土確率的にも似たようなカンジだと思うので
このままなんとなーく出ないんじゃないかな~・・・
という予感もしますが(;´∀`)。



あとはマイルームを訪ねてくれたR氏に色々聞いて
ようやくキャラカスタマイズと、ディーザスなんかの交換アイテムとの
違い(?)的なことがぼんやり把握できたり。
当分先になりそうですが、やはりこの辺は分かりにくいなー・・・
その後R氏繋がりでちょろっとHIVEやレアミに
混ぜさせて頂いて、なんとかLv171になって終了。
ありがとうございましたー(-_-)!

今週のメンテからはナゾのお詫びで
GBRの経験値が上がるらしいので、
そちらを周回しようかと思ってますよ(`・ω・´)!
0%スタートだけどな!


