--.--.-- --:--
2011.04.17 08:11
IMG_0916.jpg IMG_0917.jpg

もう1週間経っておりますが、4月10日のPSオンリーらっぴー丼
参加された方々お疲れ様でした!
自分も直前にKANさんにお願いしてお邪魔させて頂いて
既刊もごっそり置かせて頂きまして(;´_`)、イベント堪能して参りました。
KANさん、そして来て下さった方々もありがとうございますヽ(´ー`)ノ!

主催のスタッフさんは人数も多く企画も色々あったりで
すごく凝った愛のあるイベントでした。
ちょっと途中のアナウンスが聞き取りづらかったりしたのは残念でしたが
休めるスペースもたくさんあって、まったり出来てよかったです!
写真は会場に貼られていた巨大ポスター。
と会場周辺の板橋駅付近、桜満開で落ち着いたカンジのよい商店街でした(´_`)
(実は途中ラーメン食べに行く時に迷って撮った(;・∀・))。

前日はSEGA本社にてインフィニティグランプリファミ通CUPなども
開かれていたのですネ。
それ合わせで上京されてたsugiyanさまにもお会い出来たりしまして
(これまで違う方と勘違いしていたようです!(;´_`)モウシワケナイ…)、
他にも挨拶するより先にすれ違いでキャラだけゲットしてたPSU繋がりの
人がいたり、狙っていた本も買えたり、と久々のイベントで
ナカナカ充実しておりました。

あとそう言えば再録本の新規収録分はWEBでアップするとか
ずっと言ってた気がしていまだにしてませんでしたが、
気が変わったとかじゃなくて単純にやってなかったというだけです(;・∀・)!
気長にお待ち頂ければ・・・そのうち多分まとめてうp致します!
(そういえば刊行物一覧も更新してなかった・・・(-_-))


そんなこんなで相変わらずゲームはほぼ出来てないのですが
リクエストがあったようなのでw(?)2011年3月31日更新分で
新たに追加された星霊祭フンドシパーツの画像でも(゚∀゚)!

psu20110404_002425_000.jpg

カクワネ・・・

psu20110404_020226_015.jpg

ろっく軍団長と・・・


そんなカンジです!!


あとはPo2i新規ニュマ子デフォ服のカグヤヒラリ。
なぜかいち早くガチャでPSUにも実装されてます。
ものすごいお値段でしたがまー似合わなければすぐ売るつもりで
購入・・・

psu20110404_031714_017.jpg

(´_`) なかなかいいかも・・・。Po2iでは
全色試着してどれも合わん!と思っていたので買う気は
なかったのですが。
でもってシャイニングシリーズの新服ノワールもゼヒゲットせねば!
クリスタル全然足りないけど・・・( ;∀;)!

2011.04.08 03:38
完全に放置しまくっていてスミマセンです(';ω;`)。
もう更新してなくて広告が・・・とか言ってられないくらい
間が空いておりますが、本人は相変わらず生きてます!
活動は停滞しておりますが無事です( ;∀;)!!


sc_ct96b.jpg

ひとまず告知的なこととしては5月5日に
COMITIA96
に出ますよ!スペースは「ひ29b」。
しかし新刊はまたしても出来ず(';ω;`)(';ω;`)!!
ペーパーすらも作れないかも、という勢いです・・・。
2月からは家にいる時間もあまりないくらいのバタバタっぷりでして
(ビデオの録画本数が150本を超えてたり・・・)、
4月過ぎればひとまず落ち着くとは思うので次こそは(多分・・・)
ガッツリ取り組まねば!
ネームまでは終わっているので、いい加減ちゃんと作りたいです!!

今後も引き続きCOMITIAには申し込み続ける予定ではおりますので
宜しくお願いします(-_-)。


そんなこんなでゲームもほぼ全くやれていなないのですが
もう直前ではありますが4月10日に行われるPSオンリー
らっぴー丼
にはサークル「クレイモアー」KANさまのお取り計らいで
委託にて参加させて頂くことになりました
(KANさんのブログ:あばれ娘の野望はこちら!)!
有難う御座います!
なんとバタバタし過ぎで申し込みし損ねていたのです\(^o^)/!
こちらも自分はペーパーすらもない気配・・・!

しかし個人的にも買いたい本がいっぱい出そうなイベントになりそうなので
参加するのを非常に楽しみにしております( ^ω^)。
一応自分は一通り既刊を持ち込む・・・とは思いますが
メインでは再録本を置かせて頂く予定でおります。
こちらも宜しくです!

PSPo2i、ほとんど進めてないけどキャラやミッション交換なども
機会がありましたらゼヒ!
あ、PSUはアップデート3rdの情報が出てますネ。
結局新PAやミラブラ(?)なんかも追加されそうで、なんだかんだで
開発陣が否定していた(気がする)Po要素がどんどん盛り込まれるカンジなのでしょうかネ。
個人的には起動していちいち「ネットワークモード」とか選ばなくてもいいような、
パッチあてて再起動しなくていいような、ラウンチャーの導入を激しく期待してますが!


