--.--.-- --:--
2006.11.30 03:45
psu20061126_053429_009.jpg


psu20061127_213422_006.jpg


とりあえず昨日はハゲをやるためにハゲをやってしまう・・・的なハゲスパイラル現象についてここで放出できたのでなんとなく気持ちが整理できたカンジ。lv的には今のトコ十分なのでしばらくは呼ばれたらやる、くらいにしてこのスパイラルからそろそろ抜け出さねば(`・ω・´) 。

画像はうらさま、コペ姐さまと初めて氷原に行った時のもの。
よせばいいのに水着じゃなきゃダメ、みたいに2人が言うから・・・
で、とりあえずバンザイしようよ、とか言うんですよ・・・
焚き火の前ではナノブラのポーズとって、とか、もう無理矢理・・・

う、ウソです(-_-)全部自分が言いだしっぺです。
道中の坑道Sは泣き言ばっかり言ってました、サーセン!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ラプチャに囲まれて即死したのが相当悔しかったのでこの後
火属性のアスコウドも購入しましたよ!2度と和みキャラで死なネー!!
ヒューガに笑われてしまうよ・・・

2枚目は2ndガンテクにゅま子、水着バージョンでハゲC成功の図。
この性格悪そうな小娘っぷりがたまりません…(*´Д`)

・・・で、今週の配信ミッションは・・・
イマイチ気乗りしないような。エンドラムの奥なんて遠過ぎやしませんかい。
モトゥブをもっと充実させてほしいなー。
あとキャス男の超星はいつ来るのかなー・・・(;´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/10-91526ccf
