--.--.-- --:--
2007.12.23 22:51
PSU0711c-01.jpgpsu0711-08.jpgpsu0711-18.jpg
改めて告知です!

冬コミは初日と最終日にも委託で置いて頂けることに
なりましたのでお知らせです。

●29日(土曜)

プ-25a 雷天回路(ライテンカイロ) さま
ペ-58b Studio-D さま

当日はどちらかにお邪魔していると思います!


●31日(月曜)

テ-10b 苺仙人掌本舗 さま

当日はこちらにお邪魔していると思います。



よろしくお願いします!
画像は表紙と内容見本の切り抜きです。
タイトルは「グラール同居生活記」28P、
初回なので300円にしてみます。

本当はもっとやりたいこともたくさんあって
色々準備していたのですが・・・
11月末という大事な時期にPCが壊れたり(ノД`)、
個人誌初、ということでかなり色々なことに不慣れで
手が回らなかったり、至らない部分も多く残る出来では
ありますが、マンガパートは最低限の仕上げは
なんとか出来ておりますので
楽しんでもらえたらなーと思います。

残念ながらイラストパートはここにも上がっている絵の
使い回しとかが多くなっておりますが・・・(´・ω・`)
ほぼ3週間近くPSUにもインせずになんとか
作ったものなので、興味ある方は
見てやってくださいね~。

来られる方、お会いできるのを楽しみにしておりますよ!




さてさて、PSUは大イベント「MAXIMUM ATTACK G」の
真っ最中で、撃破数のパネルが開くのを指をくわえて
見ているだけでしたが、ようやくリハビリしつつ
周回できましたよ~~!ヽ(´ー`)ノ

psu20071222_052923_004.jpg

まだ個人の撃破数は2000も行かないくらいですが
Bの1周目でいきなりプロトラ専用防具ラボル・クエスタの基板
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも1着目でいきなり闇30%とかが出来ました。
闇は本当にしょぼいのしかなかったんで
なかなか満足です( ^ω^)

psu20071223_023434_005.jpg

でもって本命のテュマもデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは来なかったけど!!(;´∀`)

メグメグとその手下のPTに昨夜突然乱入してきましたが
2周でルゥカー基板やツインデュランダルレプカ、画像のテュマ基板、
ラボルカテイ現物が2周共出たり、とか
なかなかドロップがよかったです!

イベントまだまだ続くようなので
ずーーーと欲しかったテュマやリカウテリなんかは
なんとかゲットしたいもんです。
出来るかなー( ´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/103-551f8669
