--.--.-- --:--
2008.01.06 22:09

が、今年もよろしくお願いします!

2年連続でPSUで年越し(゚∀゚)!
どんだけPSU面白いんだよ~~~ウヒャヒャヒャ・・・

ま、まぁ面白いですよね・・・(;´∀`)


illustB4_03_02.jpg

年賀イラストとか描いてみました。
もっとバリバリに頑張らねば・・・(-_-)。


PSUの方はもうMAGも残りわずかですねぇぇ!

psu20080103_234239_000.jpg

2号φGビス子さんを80まで上げておきたかったけど
いくらイベントとはいえそうそうサクサク上がるわけでもなく・・・
今74くらいだったでしょうか。
ここ最近はとりあえずビス子育成がメインです。

イベント中にルゥカー2~3セット分くらい拾えないか、とか
妄想してましたけど、結局拾えませんでしたね~(;´_`)
あとφGはツインハンド、クロスボウ、ハンドガン、マシンガン、とか
色々と射撃武器に選択の幅がありますけど、
結局いまだにどれを上げるか定まらずに
ペシペシハンドガンなんかを打ちつつやってます。

そうこうしてるうちに3号GTで回っているとき
念願のバズッガ基板(拾ったことなかった(;_⊂)と
初ツインルビーバレットをゲットしたり。

ビス子が超だったのでバズッガは4/9まで、
ルビバレはなんと無傷で+6まで上がった(゚∀゚)!!

ツインハンド誰も上げてないのに・・・(;・∀・)!
・・・う~ん、ニュマ子GTで使うべきか
ビス子で使うべきか、悩みますなー(・~・
ニュマ子GTはクロスだけだとさすがに
力不足な気がしてはいますが


psu20080104_190614_001.jpg

あとイベント中にE1側のキャラレベルも底上げして
おきたっかったけど、このペースだと手が回りそうもないですネ。
残念。
てことでファンシーなリフォームチケットを購入してみました。
思ったより美味そう!!なんという手の込み方。


psu20080105_002424_007.jpg

でもって昨夜マイルームに戻るとフレから
公式イベントキャラの「MAGMAG GIRLS」が
ロビーに来ている!とこのこと。
行ってみるとビス子のモカさんがいました。
かなりの賑わい。会話のノリがあちこちで見聞きした
イベントボーイのアルド氏にかなり似てるんですが・・・(;´_`)

カットイン多用で面白い人でした( ^ω^)。
画像は記念撮影時のモノ。
なんかタイミングを間違えているっぽい。


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/106-3ff8cacb
