--.--.-- --:--
2008.01.10 22:18
MAGイベントお疲れ様でした!!

自分にとってはちょうど欲しかった2大レア

psu20080110_034637_000.jpg

前述のクッボ・テュマ(クロスボウ☆11)と
リカウテリ(ロングボウ☆11)をギリギリ入手できたので
かなり満足なイベントでしたヽ(´ー`)ノ!

テュマは比較的早めにゲットできたのですが
リカウの方は・・・
バッジが知らない間にそこそこたまってたので
プーシャン(金99枚)を狙ってぐるぐる周っているうちに・・・
(ATいないのに)

しばらくぶりにマイルームで検索したら(一昨日くらい?)
リカウ基板がドエライ高騰!!
400万くらいあれば買えると思っていたのが
もう600万以下は軒並み買われてる状況でした!
慌ててものすごい必死さで売れるものを探したり
ちょっとでも相場が高いE1側の店に置いたり、とかして
まさに大慌てで資金を作って購入したカンジです・・・。
おかげでまたまた貯金ほぼゼロに(;_⊂


幸い2つとも86%という成功率のカベを突破して
無事完成してくれました!(;´∀`)
成功率UP期間を待てない自分、乙・・・。



今後はUP期間に向けて・・・


2号がAで拾ったゴリ角(基板じゃなくて!)が
あるので、モリビニアがあと7~8個あれば作れることに。
今はもう完全にオノ現物を買った方が安いですけど
ずっと作ろうと決めていたのでまず素材がこの欲しいですネ。

あとは1号プロトラがパラディを撃つために必要な
S防具を!!ということで拾ったシノワライン用のポリマーも。
これも現物買った方が安いか、微妙なトコロですね~・・・。
(でも勢いでもう基板はセットしてあるんです!)
エッジはあるのでなんとか大丈夫でしょうか。

その他のモノは欲しかったら本当に
現物の方が安いというカンジのものが多いので
特に頑張って集めることもないかもしれません。

あと最終日に全く狙ってなかったデイバサシ基板とかも
ゲットできたので、これはUP期間を待って
楽しみに作ることします^^。


今回のはこれ以外にも個人的に持ってなかった
グッレ・バズッガとかも拾えたし、
ダガーオブセラフィも作れたし、
2号ビス子のレベルも上がったし、と
なかなか充実してました。

システム的にも途中参加可になったり
S以外の低ランクのミッションでも一発逆転を狙える
大物レアが出たり、となかなかよいイベントだったように
思います。
・・・まぁ150万くらいで現物を買ったアンク・デッダ基板とか
自分の仲間内では拾われもしない、という悲惨さだったりして
この辺の価値の変動は悲しいモノもありますが・・・( ;∀;)



あと最終日の深夜~早朝に
モカさんに続いて公式イベントキャラクターのノエルさんが
最過密ユニにひょっこり登場されてました。

psu20080110_043455_004.jpg

ここから・・・奥に移動して・・・

psu20080110_044315_008.jpg

ここまで話が進むのに
10分以上かかってるとか!!ww
どんだけのんびり屋さんですか(;´∀`)。
会話のペースが非常にゆっくりでした。
モカさんや以前のゴウとかはカットインもアクションもつけて
凄まじいペースで喋ってましたけど
人によって全然違うのですね。

ちなみにニュマ子でした。
GMさん含めお疲れ様でした~~(´_`)


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/107-3f588c76
