--.--.-- --:--
2008.01.23 02:15

psu20080112_212056_000.jpg

ん~~~、なんだか最近はインする前に何をするか考えておかないと
やりたいことが色々あって混乱してしまっております。
そんなわけでプレイは続けているけれどもなかなか日記に
まとめらてられなくて間が空いてしまいました。

とりあえず前回の日記で書いた念願のリカウテリ!!
値段が高かったのはあのイベント最終日の1日のみ
だったではないですか!!!(;・∀・)
今ではすっかりイベント時と同じくらいの相場に落ち着いてますね。
その差300万くらいありますかねぇぇ・・・
欲しい時が買い時とは言いますが、まさか次の配信ミッションでも
同じモノが出るとは思いませんでしたし、
買い時は難しいですねぇ~(´・ω・`)


で、一番上の画像はMAG中に旧ミッションのドロップがよくなったと聞いて
狙っていたシキカミも出やすくなってるのでは、と思って
法獣S2を周回してた時のモノ(結果出ず)。
今はGBR第2弾と、旧ミッションのドロップ調整、
イベント報酬期間もスタート・・・と
かなり忙しい状態ですネー。


まずかなりスペシャルな出来事として
マイPSU人生で初の+10武器(遅すぎw)が誕生しましたよ!!

psu20080121_072108_000.jpg

ロングボウック!!・・・な、なんとなく(-_-)
強化成功率アップの効果は恐ろしいものです。( ・∀・)
自分は単純に(壊れなくなったとはいえ)失敗すると
やり直しになって結局グラ代がかかるのが痛いし
そこそこ強化できれば満足していたのですが、
リカウも+4くらいまで難なく強化できてしまった今となっては
無強化で眠っているB武器の価値をあげておくしかないと思いまして。

しかもB武器なんて最近全く強化してなかったので、
画像見て分かる通り、最後まで間違ってAグラ使ってるし!!
(気付いてなかった・・・)
性能もそこそこなのでこれは常時携帯していきますよ( ^ω^)。


GBRについては・・・

正直参加人数や周回数を数値化して表示するという
なんて冷めさせるリアル要素満載なシステムなのかと驚愕してましたが
今回は好きなミッションばかりのモツ部というのもあって
結構期待度は上がっていました。

実際にはいつもの面子だと本当に瞬殺の連続なのでペースも速いし、
必要な素材もそこそこ集まるのでなかなかいいカンジです。


しかしですね!報酬期間スタートと同時に今まで集めにくかった素材を
さらに集めにくくする調整とか、どんなだよ!!て気が・・・(;´Д`)
ナノポリマーを恒例の傷跡周回で集めるつもりだったのですが
ほとんど出なくなってる!!確実に期間中に集まらないですよ、コレ・・・
(あと33個)。基板セットしてしまったのでなんとか集めたいのですけどね~。

そうかと思えば・・・

psu20080114_082227_001.jpg psu20080112_213647_001.jpg

周回させることでドロップ率上げるイベント中にはほとんど
出なかったレアを、後々いとも簡単に出るように調整するとか・・・。
ストームなんて2周で出ましたよ。
簡単に確率いじれるんなら無駄に周回させんなよ~~、て気もしますが・・・。

でも法獣の方は20周近くは周りましたがほとんど↑のような結果でした(´・ω・`)。
すごいガッカリ感。今はヒロク基板とかが出るようですね。
そしてシキカミは砂塵の方で出るようになっているとか。
これも欲しいな~。


その他にはチャオ杖、プーシャン、コニィ、その他S武器の強化、
モリビニア(5個)、ゴルダニア(10個以上?)、とポリマー収集・・・とか
そんなカンジです。
レアミッションも引いてないし!全部達成するのは無理だろうな~!(;´∀`)

でもってそろそろオンリーイベントの原稿も進めないと!
近々トップ絵も変える予定ですヨ~!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/108-a35ed0ac
