--.--.-- --:--
2008.01.31 03:49

psu20080129_015448_003.jpg psu20080127_195313_000.jpg psu20080127_230203_000.jpg

月曜が自分にとっては報酬期間にインできるラストだったので
ここぞとばかりに強化・合成しましたよ!

まずは先日のロングボウックに続いてPSUライフ2度目の+10武器、
しかも今度はAランクの☆9射撃武器、カードリガス!!
GTスレなんかでは当たり前のように「リガス10なら~」みたいな話をよく聞くので
かなり欲しかった武器。2本持って行って2本とも9まで行きまして
うち1本を無事10に出来ました( ´∀`)…ラッキー。

しかし折ってはならないモノもいくつか折ってしまいました(;_⊂
1つは大金を払って購入した無傷のマジカルウォンド。
あろうことか+10グラ使って「非常に~」で2回も!!!
結果5/8までにしか出来ませんでした(´・ω・`)ウウ。

あとはチャオの杖。これも5/9でストップ。
そしてテュマも・・・折角のフレに頂いたSの10グラ使ったのに
あっけなく折れたせいで4/9になりました・・・。
運がよかったのはシッガ・デスタック6/10です!
ビネス+3にヨユウで負けているけどS武器では最も上がりましたネ。
この他にも主要な武器はほとんど底上げできたハズ。

合成の方は画像のルゥカー光38%とか!これは買うよりも確実に
安く出来たナ・・・( ´_ゝ`)。他にもスケラ36%や、
パラディを撃つために必死でかき集めたポリマーで作った
シノワラインが土32%だったりと、時間や資金の割りにはなかなか
いいモノが出来てくれたカンジです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(デ・コルテ用のポリマーは結局揃えられませんでした・・・)
ラボル・クエスタの火も32くらいのが出来てくれたり
ジートシーンは相変わらず10%を連発してたり・・・、とか
そんなカンジで終了。

月曜深夜はグラや素材の値下げ合戦・争奪戦がスゴかったですネー
どこの強化屋さんでも顔を合わせる人とか居てハッ!としてたり
してました(;・∀・)。

で、今週は待望のハゲS配信だそうで!!
現在のフレたちと知り合ったきっかけにもなった思い入れの深い
ミッションなので大変楽しみですよ( ^ω^)!
週末にはプロトランザー集会もあるようです。
これにも参加しておこう・・・ムフフ


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/109-aca2e232
