--.--.-- --:--
2006.12.01 22:47
psu20061201_040901_002.jpg


能力値40も足りないのにオノ買った!!\(^o^)/
そして使えもしないくせにPAも買った!!\(^o^)/
勢いでショップオープンのチケットも買った!!\(^o^)/
残金355メセタ!!タハー!!('A`)

・・・本当は書こうとしてためこんでた日記ネタ第3弾の予定でしたが
まぁ仕事明けの勢いもあったのでそのままオンに。
するとまったりユニ出身者はやはり皆46に集まっている模様。
新マップにも行きたかったしHAGEスパイラルからも脱出するつもりでしたが
フラーっと顔を出すとあれよあれよという間に残り5人に(゚∀゚)…
とりあえず行くぞー!という話になってまたハゲB周回・・・
アワワ、全然抜け出せてねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

落ち着いてマイルームに戻った後はショップオープンに備えて
一通り市場調査のためショップ巡りを・・・
すると絶妙な値段設定の☆7オノ発見!!
闇20%で80000メセタ!Σ(゚д゚lll)
こんな値段のオノには2度と出会えないぞ!(決定)
他のグッズも諸々調べてもう一度寄ってみるとまだ残ってる・・・(;´Д`)

予定ではNPC売り165000のロクサイリを購入するつもりでしたが、
(これもレベルに見合っていてソロでもPTでもそこそこ
役に立って尚且つ長く使える!という熟慮の結果ダッタノデスガ)
ネタ大好き人間としてはいつかは無駄な金の使い方を
したくて仕方なかったのです!!

てことで2ndキャラからの金も足して一気に購入~~!
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ 散財~

またハゲ回るか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/11-2bb91aac
