--.--.-- --:--
2008.02.25 23:53
(´・ω・`)ショボーン

やはりこのペースでは無理、と判断して今回は
出来るところまで作ってコピー誌で持っていくことに
します~・・・、申し訳ない(';ω;`)ウウウ。

中表紙(3ページ目)がそのまま表紙になるカンジで
多分14ページ・・・でしょうか。
そ、それすらも出来るか怪しい!!( ; ゚Д゚)
が、なるべく頑張りますよ。20部くらいは作ります!

体調が完全に戻っていない、というのと
既に明日入稿でもギリギリ仕上げの割高価格になる
ということも分かったので、ここで無茶するよりは・・・
とか色々思いまして。
今後セガオンリーのイベントとかもあるようなので
何らかの形で、今の作風で仕上げておきたい、とも思うし
どこかに出せたらな~と思っております。

余裕があればオフセでも作れますしネ。
近々その辺もまたここでお知らせします。

とりあえず今週末のイベントは、
主催者さんの方に直接問い合わせたところ
スペースNo.D-4
で当選しているということが分かりました。
(それすらも分かってなかった( ^ω^;)…)

ので、来られる方、お待ちしております~!!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/111-6fcb020a
