--.--.-- --:--
2008.03.03 08:24
PSU0802-15.jpg

イベント参加された方々、お疲れ様でしたー!!

持っていたコピー本は完売でした。
ありがとうございます(';ω;`)!!
ちゃんと製本したのは今後のイベント(多分サンクリか
コミック1辺り・・・)で委託のお願いして出すと思いますので
今回のを買って頂いた方には進呈しますネ!
詳しくはまたこちらでも告知します。
(画像は一番頑張ってるページです・・・。
こうして見るとアレですけど中身は完全なギャグです!)

今回は10時サークル入場開始だというのに
コンビニでコピー始めたのが朝8時・・・( ^ω^;)
いい意味でハマってしまって手を抜けなくなってしまいまして。
会場までも迷ったりして本当にドタバタで、しかも
イベントに完全に個人で参加するのは初めてだったということもあって
疲れてるし緊張してるし準備不足だし・・・で
かなり不安でした・・・。が、
イベント自体はまったり出来て大変よい雰囲気だったと思います!

オンリーイベントは参加したことすらなかったのですけど
好きな人ばかりが集まるというのもよいものですね。
参加サークルさんがもうちょっと多かったら
さぞ賑やかになっていたと思います。
コスプレイヤーさんもかなり多かったし、
画像板でお見かけした立体職人さんの実物に触れることも出来ました!
自分のページ見て頂いてる方ともお話できて・・・
ちょっと前まで自分の絵で誉められるなんて思ってもみなかっただけに、
本当によい体験が出来ました(;_⊂、ありがとうございます。

今後ももうちょっと自分もPSU本描きたいので
こうしたファンコミュニティがまだまだ続くことを
願っております!!
とりあえず夏コミには個人で申し込んでいますので
またどこかでお見かけしましたらよろしくお願いしますね!

(今回は買いたいモードに入ると全部買ってしまいそうだったので
つい思いとどまってしまって、ちょっと後悔しています・・・(-_-))
あぁ、後夜祭も行きたかったのに!!
帰ったら爆睡してしまって行き逃してしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン。
とりあえずPSUにもようやく復帰できそうなので楽しみですよ!
実は今の電撃イベント始まってから一切やってないので
どんな内容なのか全然知らないのです(;´∀`)!
フレに追い付けるとイイナァ。

そして今後もPSUと、プレイヤーと、そのコミュニティに
星霊のご加護がありますように!!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/112-d3f3565b
