--.--.-- --:--
2008.03.31 22:59

psu20080329_221651_000.jpg psu20080329_095009_004.jpg

ゴハン3杯はいける!!
・・・ぶーです(-_-)。

ということで・・・、当分やるつもりのなかったマスター職ですが
3号の倉庫にレブファ基板とメタポリマーが18個あったので・・・
星霊運も大だったこともあって、ちょっと回って
ポリマーを掘れたら合成しよう、それで完成したら
転職してみよう、とか思ったわけです。

出来たのは雷レブファ14%・・・。
ファイマスターで装備できるS防具はこれと
1号で使ってたシノワ土32%しかない\(^o^)/!
なんという地雷。
とりあえず野良でfF上げなんかをして
サバイバルソロなんかもして、1号からSオノとPAを全てもらい
ビス子をファイマスターにしてみました。


そんなわけで、マスター職についたクイック効果による
ドゥガレガの速さには本当にビックリ!
3段目までJAで打ち込める確率がかなり上がったカンジです。
これはイイ…(*´д`;)
30までしか上げてなかったのでキャラレベルも低いせいもあって
威力はまだまだですが、これだけのためにFMやるのも
いいかも、という気も、ウフフ。

しかしφGで上げてないPAもまだまだあるので
FMも5まで上がったことだし、1号にオノを返して
そのうちφに戻ろうと思ってます・・・
まぁ、Sラインが揃ってからでも遅くはないですネ(;´_`)。



psu20080329_103101_007.jpg psu20080330_080221_000.jpg

先日のサバイバル撃のクリア時に1回だけレアエネミーを引いて
運良くバルズ基板が来たわけですが・・・
せっかくなので作ってみました。
なんかアヒルとか言われてあまり評判がよくないとか・・・
それでもマスター職ブームで値段ばかりが釣り上がって
いっそ売ってもいいか・・・とかも思ったりしてたわけですが!
6号キャス子に持たせてみたらめちゃカッコイイではないか!
気に入りましたよ(*´д`*)
弾道のエフェクトもイカス。これは使おう・・・。


で、8号ニュマ男も中途半端で気になっていたので
せめてソロで一番低ランクミッションくらい回れるぐらいには
しておきたいなーというのがありまして
lv23、Fo6(?)くらいまで育ててみました。
結構大変ですがE2キャラで全く使ったことのないテクを
色々試したりしてなかなか楽しいかも。ダム系、ギ系を上げてみたいですね。
手に持っているのは「ロック」!
イルミナスになって実装されたGRM両手杖のクバラ品です。
「ロック」てww。名前のインパクトでいつか
持たせてみたかったのです( ^ω^)。今4/10ですがかなりの威力。
強化UPとか(あるのかな・・・?)あったらゼヒ+10を
作りたいところ。



psu20080331_043243_005.jpg psu20080331_043704_009.jpg psu20080331_044320_013.jpg

3号GTも2号にとうとうレベルで抜かれてしまったので
ちょとだけ野良を回ってlv100、GT20にしよう、と
思ったら、ちょうどマスターフォースさんと自分だけになって
どうしよう・・・という話をしていたら、
あれよあれよという間にMFさんやfTさんが乱入してくれて
ちょっとしたフォース集会みたいなカンジに!!w

MFのみに許されたPAlv41以上のテクのエフェクトというのが
オフでも派手すぎるということで実装前から叩かれていたりしたのですが
自分は見たことなかったので一度体験したみたかったのです!
↑の画像がその数々。
皆さんここぞ!とばかりに撃ちまくっておりましたよ(;´∀`)。
妙にテンションが上がってかなり楽しかったです。
自分はGTなので30までのしょぼいテクしか使えませんが
エフェクトを体感するためにあえて爆心地に突っ込んでいって
ド派手なテクを体感してきましたw。
個人的には言われてるほど気にならないような・・・。
クロスのテュマもかなりの速度で毎回ビカーッと光ながら3発撃つので
自分的には目にきてたりするのですよね・・・。
まぁ全部のテクを見たわけではないのでよく分からないのですが。

とりあえずMFマドゥーグの41↑テク連射はすさまじい速度と
威力ですごいなーという印象でした。
ただレベル100未満の方はさすがに即死に近いダメージを受けることが多くて
キツそうでしたね。この職はなかなか敷居が高そうっス。



psu20080330_225541_006.jpg

オマケでいつも遊んでいるフレの一人、ビス男のMミー
昨夜は毎回ポルティ無双の際にカットインネタを強要されて
不憫でしたwww。
リクエストにお応えして過去の秘蔵SS2点です。
気になる方は↓をどうぞ~(゚∀゚)


psu20080331_070623_000.jpg psu20080331_070814_004.jpg

いつ見ても笑ってしまうSSw。これはなんでしょう・・・
アサクラ3段目の途中でしょうかね(;´∀`)。
懐かしのファミ通コロニールートのボーナスです。みんなでよく凍ったなぁ
もっと寄って撮れたらよかったのに!
右のはマジャ実装直後のものです。
変なトコにモザイク入ってごめんなさいねwww!!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/115-ef67cb01
