--.--.-- --:--
2008.04.09 02:38

前回の同人誌の加筆修正作業、全然終わってねぇっス!!
一応20日のサンクリで委託で置いて頂けるお話を貰っていたので
それ合わせで発注する予定だったのですけど、このままだと
フツーにギリになりそうっス!

今週末どのくらい早く仕事から解放されるかにかかっているな・・・。
さすがにPSUイベントにかまけ過ぎていたかもしれません、ウ、ウ・・・
下のは作業中の表紙のキャプです。

毎回時間かかってしまうので少しでも早く終わらせられるように、
途中で混乱しないように、とか色々考えてやり始めるのですけど
やっぱり時間かかってしまうし
色がとっ散らかって詰まるのも相変わらずです。・゚・(ノД`)・゚・。!!
キー、なんとかならないモノカ・・・
とりあえずグレスケで範囲分けしてフォトショ上で色をハードライトで
重ねる、みたいなやり方を試してみたのですが・・・、うむむ・・・

PSU0802-01-a-s.jpg

(※画像はクリックしてもそんなに大きくなりません!
まだ色を置いただけ、って段階です)
詳しくは近日中にまた報告致します!



PSUは電撃イベント大詰めなのですが、
そんなこんなで先週末は作業の合間に息抜きも兼ねてイン、
ちょっと回ってまた作業に戻って・・・みたいなカンジでした(´・ω・`)。

欲しかった基板は結局全然回ってこなかったので
バレツ、ダブルアギト辺りは購入して、
成功率UPを待つことに。
サバイバルは電の方をクリア出来てなかったのですけど
先日おかかさんのPTに混ざってラストに到達できました。
突然お邪魔してしまって本当にスミマセンでした(-_-)・・・。

残すはクイズなのですが、
チケットに余裕があるとソロでサバイバルとかをやってしまっていたせいで
気付いたらほとんど枚数なくて
最終的にE2でのクイズはこのまま出来ずに終わるかも!
計算しとくべきだった・・・。E1側ではやれたので
そっちで正解してればよいけど。
明日の深夜にちょろっとインして募集かけてみようか・・・とか
考えております。

DMC自体は、気軽さが好きだったPSUがさらに気軽になったカンジで、
全員がレア目指してガっつり回るイベントだと疲れもひどいのですけど、
今回みたいな自分のペースでまったり成長させられるイベントは
個人的には非常に良かったです。

見たかった打撃PAの3段目も一通り見られましたし。
ブクウレンセンガの3段目はPSU最大のビックリPAでしたネ・・・。
3段目まで育てても使いみちがサッパリ分からんとは\(^o^)/…!!
せっかくなんでこうした各PA性能の修正なんかもして欲しいものです。


で、休みナシで今週からNDのGBRですか!
新ミッションはやりたいけどさすがに時間的にヤバそうなので、
やれても今週末は様子見程度で終わりそう。

個人的にはGBRをヨソに一人珍鳥でハルクイ、グッグオブジェ狙いで
周回しまくるとゆープランだったのですけど、
まさか珍鳥がルート入りするとはw!!
微妙に価値の高かったグッグ・クラウンなんかが量産されそうなので
ちょっと複雑な気も・・・(;´_`)
しかしNDルートもなかなか楽しみです。



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/116-96d4814c
