--.--.-- --:--
2008.04.17 03:46
PSU0802-01-e.jpg PSU0802-04.jpg PSU0802-1011.jpg

告知が遅くなってしまいましたが(;・∀・)
今週末のサンクリで、先日大星霊祭で出したコピー誌の製本したバージョンを
置いて頂けることになっております。

2008年4月20日(日) 11:00~15:30
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館
A23ホール O-02a「セビレシビレ」さま

で御座います!
お時間ある方、よろしかったらお越し下さいませ~!
特に前回の本買って下さった方はゼヒもらってやってください(-_-)。
今後はその次の週のCOMIC1にも
置いて頂けるお話を貰っておりますので
詳しくはまた告知致しますネ。


イベント終わってすぐ仕上げるつもりが
すっかりテンション途切れてしまいまして・・・
台割を勘違いして(ページ数を少なく見積もって)作業してたという
とんでもないミスを冒してしまいまして、
結局今回もしっちゃかめっちゃかな状況で
ギリで入稿しました(-_-)。
書こうとしてた目次がなかったりあとがきが変なページにあったりしますが
よろしかったら手にとってやってくださいませ、ホホ・・・。


画像は表紙のタイトルなしバージョンと
新たに描いた本文中のイラストです。
マンガパートもごく僅かですが、加筆修正されてたりしますヨ。
今後は受かってたらコミケとかにも持っていく予定ですので
諸々よろしくですー!!



サテサテ・・・
そんなわけでNDのGBRは全然回れておりません!
1回新ミッション(協力のヤツ)をソロで行ってちょっと
泣きたくなりました(';ω;`)
強化シノワ3体も出てくるとは・・・!!

しかしイベント後にも人を繋ぎとめておきたいのか(?)
久々に新レアが大放出されているようなので・・・
今回ばかりは50%目指して回りたいと思いますよ!
(原稿作業期間とかぶってるせいで過去一度も50%に
なったことがないのです)
2chとか見る限り随分疲れるようなので、
やはり険しい道かもしれませぬが。
ストミも2章くらいしかやってないので
これも大規模イベントくるまでに進めておかないとなぁ


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/117-e5705de4
