--.--.-- --:--
2008.04.23 03:13
サンクリにお越し頂いた方、参加された方、お疲れ様でした!
今週も引き続き委託でイベントに参加させて頂けることになってますので
その告知です!


COMIC1 http://www.comic1.jp/index.htm
2008年4月27日(日) 10:30 ~ 15:30
『東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東1・2ホール
う55A 苺仙人掌本舗


にて、日頃お世話になりまくりのうらがね鞆雪さまのところに
置いて頂けることになっております。
お時間ありましたらよろしかったらお越しくださいませ~!
(部数には多分余裕あります(;・∀・)!)
この後は個人的にはしばらく夏コミまでイベント参加の予定はありませんので
書店委託とかも考えようか・・・とか思っております。



話は変わってPSU。
GBRは・・・やはり疲れますねーー(;´∀`)!!
自分はレア掘りよりもサクサク成長する方が好きみたいなので
その辺がDMCがお気に入りだった理由かもしれないです。
なにせ今回のGBRはS2だと敵はバリバリ固いのに
あんまりPA上らないし、短縮してるから職P稼ぎとかも出来ないし・・・
レアミも1周で3回も引いたりしたりすると
最後の方はさすがに微妙な空気になったりして・・・
野良だとほぼ1周で解散ってカンジですねー。

50%目指す気満々でしたが・・・果たしてそこまで行くかどうか(;´_`)
DMCはテーマパークって設定だったんだから
週末とか祝祭日だけ開催、とかやってくれないダロカ・・・
せめてポルティ祭りだけでも・・・!!(;´Д`)

とりあえず今週はDMC報酬がくるということなので
足りない素材を早速買い漁って合成準備を整えておきましたよ!
目玉はルゥカーのリベンジ!!
現在2号ビス子は氷16%3/6という微妙武器を使っているので
どうしてももうちょっと高属性を作っておきたいのです!
マスター職実装で30%以上はとんでもなく値上がりしてますしねー。
それまではひどく安い値段で「本当にS武器!?」と
疑いたくなるような良品がゴロゴロしていたのに・・・!
惜しい!Sオノは何本か買っておいたのですけどね。
ゴリ斧氷36とか確か160万でしたよ…(;^ω^)
今は完全に一桁違いますヨネ。
相場変動オソロシス・・・

とりあえず他にもいくつか仕込んであるので、
よいブツが出来上がるのをほのかに期待してます!

psu20080418_234759_002.jpg

オマケで先日hexaさんとそのお仲間さんたちと1周した時のSS。
マイケルみたいなポーズをとって頭を地面に突っ込んで
凍っているところをhexaさんにつめた~い視線で
見られていますw。
またゼヒよろしくです~!( ´∀`)



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/118-3fecfa67
