--.--.-- --:--
2008.04.30 01:46

サンクリ、COMIC1に参加された方、お疲れ様でした~!
お越し頂いた方、ありがとうございました。
今回のは出来に関しては本文も表紙も思ってた以上に満足な出来でしたノデ!
今後また機会がありましたら見て頂けたらなぁと思っております( ´∀`)!



さ、さてPSUの方は!!

psu20080428_224642_013.jpg

最近はたて続けにアップデートがあって
発売後の11月辺りの静寂っぷりがウソのようなのですが・・・(;・∀・)
先週の配信はレア服の交換。

こ、これがハルクイやらソリド/ナイトやらの実用アイテムや、
クチマネ・ドールなんていう「合成失敗時のレア」アイテムまで
必要になったりして、かなり予想を覆す内容で御座いましたよ!!


自分もなんとか頑張って素材を集め、交換した結果が上のSS・・・。
ミクナスセットという巫女様(ミレイ)の服なのですが
事前にアップローダーに上っていた画像なんか見たカンジで
赤が似合うだろうな~くらいに思ってましたのですが。
とりあえずフレに見せに行くとその色はレアだ、という話に・・・。

psu20080428_225256_014.jpg

自分的にはどうも白っぽくてハッキリしない色味だし、ふ~~ん
というカンジだったのですけど、部屋に戻って検索してビックリ!!
最安でも1000万をヨユウで越えてるし!!
(ミクナスだけは色選択不可でしかも極端に出にくい色とかあるのです)

これはもう売っ払って欲しい色の服を買うことに決定ですよ!
相場見て1600万とかで置いたら・・・、なんと他のキャラで
アイテム整理とかしてるうちに本当に売れてしまいまして( ゚д゚)…

こ、こんなあぶく銭は使っちまうに限る!!!と思い
すかさずアモロッソの白・暗い黄の上下を購入(゚∀゚)
(これが一番欲しくて一番安かったのです)!

psu20080429_031430_030.jpg

ウン・・・思ってたほどではないけどまぁいいカンジですよネ。
もうちょっとボリュームある髪型の方がバランスよさそう・・・


そ、そして欲しかったミクナス赤・黄!!

psu20080429_030505_025.jpg

ギャーーー!!ナニコレーー!!か、可愛いすぎる!!
ニュマ子さまーーー、ニュ、ニューーーッ!!
・・・(*´Д`)ハァハァ

スミマセン、これはツボでした・・・。
あんまりツボなのでしばらくこの服で外出しないように
したい気分です(-_-)。自分にはこれで十分すぐる。


ついでに傷物で暴落していたナスヨテリなんかも買って
あっという間に残金200万くらいに\(^o^)/・・・!
ま、まぁ正しいお金の使い方デスヨネ・・・?
ハッハッハ
数時間のうちに1000万メセタ以上増えて、減った、というお話でした(-_-)。


こういうレアばっかりでも困るけど、
価格を決める要素のうち「実用性」、「希少性」の2つが主だとして
最近はレアがあっという間にバラ巻かれてしまうので
強化値や属性なんかの「実用性」の部分だけが
価値を決めるほとんどの要因になっていたように感じていましたけど
今回のは本当~~の意味での「希少性」だけが市場価格を
決めている、というカンジで、こういうのもアリかなーと
思いますネ・・・。なにせ十分過ぎるくらい実用的なアイテムを
交換しなきゃいけないのですからねー!
これがもし課金アイテムとかだったら
不快感しかなかったでしょうけども(;・∀・)ホホ


psu20080428_003252_011.jpg psu20080429_034925_044.jpg

オマケで先日のプロトラ集会のろだに上げたのと別バージョンのSS、と
ナスヨテリ装備の1号です。
集会はリュクロスSをワナだけで進む、という無茶苦茶ムボウな
突発的企画でしたが本当に面白かったですね~(;´∀`)
余裕でボスまで倒せたゾ!
ナスヨはブラックバルズのような黒いあやしげなエフェクトが
出ます。A武器に似て見えるのがちょっと残念かも・・・


そして報酬期間に入ったので合成メモ。
・ルゥカー氷26(目玉でしたが・・・)
・ツインビアクロー土24(大金を使って素材揃えましたが・・・)
・ヤマタセンバ(闇)34(これはナカナカ)
・サンズヒケン土36(これも欲しかったのでナカナカ)
・セラフィセンバ光26(う、うーん・・・)
・ストームライン氷10(。・゚・(ノД`)・゚・。!!!)

その他は
・オウカロドウ
・カザロドウ
・シッガ・バレツ
・グッレ・アステッド
・リュウサイカノウック
などです。強化もSは+4くらいまでしか出来てません。
後半の間になんとか狙っていたロック+10だけでも
作りたいところ!




Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/119-54becc85
