--.--.-- --:--
2008.05.29 01:27

psu20080524_190723_005.jpg psu20080524_224527_004.jpg

ということで長くなりまくりそうだったので
プレイ日記のまとめです!
まずはパルム統一記念ロビー!!
去年に続いて今年も中央エリアで撮影っスよ!!
キャスがメインのプレイヤーとしてはやはり
このロビーはなぜかテンションが上りますネw。
ルームグッズも素晴らしい!


パルムGBR2ndも始まりましたね!!
ポイント補填のあったNDルートでさえ50%行かなかった自分としては
「またかよ!!」みたいなカンジで正直全く
魅力を感じていなかったのですが
始まってみたらルートのせいかテンポもよく・・・
なんだか嬉しい現物もちょくちょく出たり大物ユニットも狙えたりして
気付いたら既に前回と同じ50ポイントくらいまで
行ってしまいました・・・アレ(;・∀・)

もしかすると初の50%達成できるかも、という気が・・・。
なぜか1号プロトラがFMに転職中なので、
その職P稼ぎという目的があるからなのかもしれませんが。

ちなみに右上のオイラの隣で凍っているのは
いつもお世話になっているキャス男通称「旦那」氏。
インフェルノやらスプニやら持ってる防具はほとんど50%だったり、という
相変わらずとんでもない人です(サブキャラも全て強い・・・)。
前日にデルジャバンと見分けがつかず攻撃しまくってしまったのでw
この日はビキニで来てくれました。
2人揃ってキモいですね^^



前回からの引き続きの話題としましては
psu20080519_035837_000.jpg

とうとう完成、そこそこの属性の氷ストームライン・・・。
3回目の挑戦でしたが、28%なら、ま、まぁまぁですよネ(;´∀`)

とりあえずこれで3号専用の属性で足りないのは雷と光だけに。
防具の共有はなんだかんだでメンドイですからネー。
1,2,3号それぞれにS防具を持たせられたらなーとか
妄想しております・・・(現在はほとんど共有(-_-))



あとはよーーーやくNDへの引越しチケットが解放されたり。
自分は移動ムービーがど~にも鬱陶しいので結局E2側は全員
コロニーから引越しましたヨ(ムービーのためだけにw!)。
E1側はキャス子をパルムに引越しさせたいので
自力でカブトムシを拾う、というのが当面の目標です!



ということで・・・しばらくはメイン1号はFM20になるまで(現在5くらい)、
2号ビス子はAFカンスト目指して(現在15くらい)
S防具現物の中属性なんかが出るのを期待しつつ
まったりGBRを回ろうかなーとか思っております。

psu20080525_053853_000.jpg

ん・・・(・_・)なんか書くこといっぱいあった気がしましたが
そーでもなかったので最後にオマケ。
hexaさんと回っているときの1枚です。
なんという発言の温度差w、
状況をほとんど覚えてないのですが面白かったので載せます!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/122-bd65a99c
