--.--.-- --:--
2008.06.04 02:23

さっぱりやる気のなかった今回のパルムGBR2ndですが
なぜか初の50%に届きそうな勢いで
イン率が異様にブーストしまして
とうとう最低ミッションが140ptに到達しました\(^o^)/!!

あ、あとS2を3周・・・(゚∀゚)

達成したら超性能ユニット、カーズ掘りでもしようかと企んでます。
ここまでは傷跡で2回、雷で1回見かけましたがスルーしております。
傷跡はブリュ基板掘りで慣れてて好きなミッションだし
多分苦痛ではないだろう・・・(多分)。
フレはずっと周回してるのでよっぽど出ないのかと思ったら
既に装備してたし\(^o^)/!!!
サブキャラの分まで全部掘ると言ってました・・・
じ、自分も1個くらいは・・・(;´Д`)



今までのGBRは大抵S評価なまったり部屋のみで回っていて
結局疲れてしまって挫折していたのですけど
今回は届きそう、ということで初めて無視部屋というのに
混ざってみました。「無視」というだけで特に制限のない部屋とかもあって
自分もヘッポコ装備なりに出来る限り頑張ったりしましたが
ま、まぁ意外となんとかなってたような・・・(;´∀`)

途中すごいビス男氏とご一緒した時がありまして
武器も防具もホントに全部50%で固めておりましたヨ!!
周回速度もすさまじく速くて刺激になりましたね~
(兄貴と呼ばせて頂きたい!)。
あととんでもない脳筋PTになってしまうことも度々あって
(補助回復テクを使える人が一人もいない)、
大抵そういう時は全員妙にテンションが上って
奇声を発しながら回ったりすることもありました(;´∀`)
割と速く回れますし。何でしょう、全員血を流して戦ってるゼ!!!
的な気分になるのでしょうかネ。これはこれで
かなり楽しかったです( ^ω^)



あとは土日(?)の深夜にGMのゴウさんがいました。
PTには誘われませんでしたが記念撮影とかしましたよ。
誰かが
「補助テクはホットですか?クールですか?」
とか聞いてましたが
「補助テクはテクニカルだな!」
とか意味不明なことをのたまってましたw。


とりあえず自分はオノPAドゥガレガと現物が出る
アンク・ブッティの威力にゾクゾクしながら周っておりますヨ!
最初は単調になるかなーと心配していたFMでしたが
かなり面白さのツボが分かってきたので
とりあえずドゥガレガ50になるまではゼヒ続けたい!

・・・と、珍しくSSナシの日記を書いてみました。
PCは色々調べて今が買い時か!!!???とか
妙にテンション上ってましたが、結局思いとどまり
AoCもまだ買ってません。んー・・・そろそろ夏の準備にも
入らねばならないし、もうちょっと様子見かなー(;´_`)ホッホ



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/124-bad5689e
