--.--.-- --:--
2008.06.10 04:05
psu20080608_033818_003.jpg psu20080608_202227_000.jpg

先週末に遂にGBRで初の50%を達成しました!
なぜかそれほど長くは感じませんでしたが
やはり電脳みたいな特徴もなく4エリアとかあるミッションは
ダルいですね~(;´_`)。何度か寝そうになったりしました・・・。

ま、まぁ50%行ったからと言って特別すごいものが
ゲットできたわけでもないのですが・・・(´・ω・`)。
カーズも相変わらず出てません。
傷跡はへっぽこ装備の自分のFMでもS2を最短12分とかで回れるので
そんなに苦ではありませんが。
いや、むしろドゥガレガがとうとう41になったので(!)
グラス・アサッシンなんかは元々ドゥガレガだと無傷で
倒せますし、その助けとなるPAが強化できて
今後更に速くなるかも!

・・・(´_`)ンー、し、しかし
コミケのこともあるのでそうそうのんびりも
していられません!!
GBR中にあとどれだけ周れるか・・・。
買えるほどの資金もないし・・・、はてさて。


psu20080607_224912_009.jpg

あといつか行きたいと思っていたGT集会に初参加!
なぜかフレ、Mミーのニュマ男がいましたw!
海岸では謎のテンションで盛り上がっておりましたネ( ^ω^)。


psu20080603_072157_000.jpg

でもって今の3号さんのお気に入り服。
テュマ、土PAにオレンジの服!と思って
GBRはこれでいこうかと。
・・・て、もう50%になったので
周りませんけどネ!
ニュマ子さんはノスゾンデが21越え。転倒はかなり使い勝手がよいです!
あと上げたいのは貫通テクくらいでしょうかネー



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/128-52ffc426
