--.--.-- --:--
2006.12.17 00:27
こちらの日記やツーチャンネルでは今週のパッチ後はなんだか
妙に葬式っぽいムードが蔓延しておりましたが・・・
個人的には結構お楽しみ要素いくつもあったのにおかしいなぁ
とか思っておりました。

まだあんまりプレイ出来ておりませんが
(出来てもすぐに確認できないことの方が多いけどね!(;・∀・))
気になっていた項目をムッハーで評価すると(満点は5ムッハー)

・パートナーマシナリー「GH-450」の回復行動の頻度を向上
 (;゚∀゚)=3=3=3=3 4ムッハー 
 これで安心して育成出来る!(まだ手が生えたトコ・・・)

・基板の追加 「基板/グラインダーA」を追加します。
 (;゚∀゚)=3=3=3 3ムッハー
 元々あんまり強化はしてなかったですけど、今まで2回しか
ドゴーンしてないアタクシ。5くらいまでなら壊れる気がしねぇゼ(;´Д`)
まーそもそもA武器ほとんど持ってないけど・・・

・Windows版にて、ランチャーメニューのオプション内
「グラフィック」-「カスタム」に「MIPMAP」のON/OFF項目を追加
 (;゚∀゚)=3=3=3 3ムッハー
これは正直ありがたいです。PCゲーでもあんまりいじれるオプションの
項目が増える、ってタイトルはなかったような。まーパッチで調整が出来て
ユーザー側でいじれないってのも変な話なので出来て当然かもしれませんが。
とりあえず一番重くなってたミズラキはサクサクになりましたよ!
PSUは3世代くらい前の技術しか使ってないスからね・・・GT6600で
重いってのはちょっとショックでした。買い替えも真剣に検討してましたし。

・・・ん、新マップとか新要素があんまりないのが問題なのかな(;´ー`)
奥義は一見地味っぽい剣PAに期待してたんですけど、ないってのが
ちょっとガッカリでしたね。(´・ω・`) 1ショボーン



あ、あと今後やりたいことリストを自分も書いておきます。

・4号の射撃PM育成→クロス作りまくり→強化しまくり
・余裕が出来次第A弓も合成

・・・持ちキャラ4人同時に本格的なPM育成を開始してしまったので
すさまじく金欠ですが、射撃は上げやすいですネ!!(゚∀゚)
今だけかもしれないですけど・・・、とりあえずクロスたくさん欲しいので
まずこれ。

・3号の武器PM育成→あんまり売ってないヨウメイ武器を主に合成
・1号の法撃PM育成→誰も装備できないけど両手杖を一通り合成・収集
 →450を連れ回しまくり→気が向いたら片手杖でも作るか・・・

そんなカンジです。後から見て( ´,_ゝ`)プッとか
思わないように一つづつ実現出来たらよいなぁ・・・|∀`).。oO(モワワーン)

あとプロトラのレベルがハゲで簡単に上がりすぎることに
常々危機感を感じていましたが、ハゲやるならfFでいいじゃん!と
思うようになったのでとりあえず今は期間限定でHuしてます(-_-)
楽しすぎるプロトラのレベルがハゲなんかで上がってたまるか!
ギリギリで生き延びるのが楽しいんじゃないか!!
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/13-1e946fdf
