--.--.-- --:--
2008.06.18 03:48

を、とらのあなさんにお願いしました。

グラール同居生活記 (07年冬コミ)
グラール同居生活記 2 (08年3月グラール大星霊祭ep2)

の2冊です。今後自分の出るイベントにも持って行く予定ですが
イベントに来られない方や遠方の方など、
宜しかったらこちらを利用頂けたらと思います。


(TOP→通信販売→同人誌→(年齢認証)→「カテゴリ別に探す」の「ゲーム」
→「・ファンタシースター」、でも辿れます)


初めてのことだったのでどれくらい手続きに時間がかかるか
分からなかったのですが・・・(;´∀`)、滞りなく出来たようで有難い限りです。
一応「PSP」の発売で少しは話題にもなるかな~と妄想していたので
それには間に合わせたい、くらいの気持ちでいたのですが、
思ったよりも全然早かったですネ。
店頭にも並べて頂いてる(?)と思いますので、
見かけましたらよろしくです!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/130-a41a0d8f
