--.--.-- --:--
2008.06.24 19:26

インしたつもりが、ついヒュマ子5号を
(脳内)設定通りWTになるまで育ててしまいました/^o^\・・・

psu20080622_234500_000.jpg psu20080624_065651_012.jpg

仕事の合間に急に時間が出来たのでザックリ更新っス。
自分的には週末までイン出来ないのでGBRも終わり。
最終結果は右の。

結構傷跡周回したつもりだったけど大したことないなぁ( ´_ゝ`)…
(52~3周?)
結局50%達成するまでカーズは4回見ましたが
自分のところには一度も回ってきませんでしたネ。
ソロでスマートにサクッと取るのが理想でしたが(;・∀・)
買うカネもないです・・・トホホ

あとGBR中にFMが20にならなかったので
1回プロトラでもやっておこうと思ったら
あまりの弱さにビックリしました(゚д゚lll)!!
・・・ま、まぁFMでやっているような動きをまんま
やろうとしてたからだったのですが・・・
ちょっと動きを思い出したらちゃんと傷跡S2も17分くらいで回れたので
そんなに弱い職でないことも実感できて一安心

しかしFMは意外に命中も高いしゴリ押しも可能な
強い職なんですネ~。ドゥガレガが3段目まで
安定して入れられるってのが何より嬉しいですが( ^ω^)


対して・・・
昨日ニュマ子に久々に超が来たのでラストチャンスとばかり
lv109くらいだけどGTで傷跡S2に行ってみたのですが・・・
これは悲惨でした(ノД`)。
まーレベルのせいもあるんでしょうけどゴヴァーラとか
連続で殺されまくったり・・・、
結局1周1時間近くかかったような。
イルミミッションのS2が配信されて以来感じていましたが
ニュマ子GTは火力不足が深刻な気がしますネ。
そのためにもユニットでなんとかしたいのですけどネー。



そうそう、そういえばPSP版の情報も(随分前ですが)
色々出てきてますねぇ。
自分は今のところ購入予定はないのですが
新武器とかがかなり大量に(大量・・・ですよネw)
追加されてるのを見てビックリしました。

というかこれをソニチがPC版の方に使い回さないわけはない!!
と、何か確信めいたモノを自分は感じましたよ・・・( ̄ー ̄)

いや~、出してくれますよネ・・・??
きっと。
ついでにシステムも色々見直してくれたら文句ないんですが・・・



あとオマケでいつも可愛い服をチョイスしている
フレのニュマ子の決定的瞬間を無断で公開しますw

psu20080621_000733_002.jpg

(・∀・)!!
Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/133-da3b3a88
