--.--.-- --:--
2008.08.06 03:13

PSU0807-07.jpg PSU0807-19.jpg

なんとかギリで本文の方も入稿できました!
(印刷所の営業時間終了2分前くらいに・・・!)
これでとりあえずは新刊ナシというシナリオだけは回避出来たかと・・・

進捗もアップする予定でしたが、
本当に時間的にマズかったので
作業し続けておりました(-_-)。
短いお話3篇とイラストたくさん・・・の予定でしたが
イラストの方は結局時間が足りず一枚も描けませんで!
悔しいです!!T皿T・・・なカンジに・・・

ストックしてるイラストとかもなかったので
文章だけのページとかもあったりしますが・・・(´・ω・`)
予定していたお話の方はなんとか収めてありますので
よかったら16日来てやってくださいね~~~!!!!



PSUの方は結局イベント終わるまでイン出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。!
今週から報酬期間のようですが
何も拾ってないからすることないし!!
とりあえず連動(?)のでハンアビは拾っておきたいですね。
ソング以上のグレをなんとしても持ちたかったのです!

あとはPSPも気になりますね~~。
なんだか売れ行き好調でTVCMもしまくってるし。
気になる気になる・・・!
ただ本体とか買っても確実にPSP以外やらないだろうしな~・・・
とか思うとなかなか購入にも踏み切れませんで。

もうちょっと迷ってみることにします( ^ω^)


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/135-873fb656
