--.--.-- --:--
2008.08.20 03:18
コミケ参加された方、お疲れ様でした~~~~!!!!


・・・という日記を書こうとして、
そういえばPSU2周年の イラコン が、
締め切りを勝手に16日と勘違いしてて諦めてたけど
会場で「19日までですよ」とおかかさんに言われ・・・

間に合いそうだからやってしまおう!!ということに
なったのです。で、月曜1日休めたのでほとんど徹夜で
なんとか仕上げてギリこちらも応募してきました(;´∀`)
一日作業のクオリティで題材も微妙なので
賞狙いとかでは全然ないのですが、1回参加しておきたかったので
なんとか間に合った(と思う)のでよかったです。
結果出たらよかったら探してみてくださいね~( ^ω^)
(色のバランスがかなりおかしいです(-_-))



で、コミケでは直前にオンのフレのR氏に
チケット渡せることになったのですけど、
買い物が済んだあとも居てくれたのをいいことに
かなーり何度も留守番お願いしてしまったりして(;・∀・)・・・
もうあの場にいるだけで苦行に近いくらい
暑さと湿気でとんでもなく酷い環境だったので
本当に有難いというか申し訳ないというか・・・(;´_`)
そんな気持ちでいっぱいで御座いましたヨ。

R氏、有難う御座いました~!
自分はその後も直接とらさんに納品に行ったりで
すっかり腰を痛めて3日目は涼しくなったのに
かなりヤバかったですw。
(何度かグキッといきかけてました・・・)


PSU本も今回はかなり買わせて頂いたので
楽しく読ませて頂きましたよ~!!!!
満足満足( ^ω^)

・・・そ、それに比べて自分のはどうだったのか・・・
なんかサンプルページの次のページがトーンなくて
ちょっとSAGIっぽかったり・・・
ネタもPSUやっててイベントも参加してないと分かりにくかったり、で
楽しめる仕上がりになっていたかどうか不安でもあるのですが・・・

ポータブル効果もあるのか、スペースの配置がよかったのか
おかげさまで今回はたくさんの方に買って頂けて、非常に嬉しい限りです(-_-)。
来て頂いた方、ホント有難う御座いました!!

グラール同居生活記 3

とらのあなさんでも通販が開始されているようなので
よかったらこちらも利用してみてくださいませ!
(ページサンプル送ったハズなんだけど・・・(;・∀・)オヤ?)

(※8/22追記:現在は既刊と同様の形式で、表紙と本文サンプルが閲覧出来ることを
確認しております。徐々に更新が進んでいくのですネ…(;´∀`))



で、今後は冬コミもオンラインゲームで申し込むつもりでおりますので
今回の反省を生かして質の高いモノを作れたら、と思ってます。
無事受かったらまたお付き合い頂けたら幸いです!

あと来月開催のネットゲームオンリーイベントにも
申し込んでみようと思っています。
新刊はないと思いますが、何か今回やり残したことの一部分でも
配布用に作ろうか・・・とかも考えています。
詳細はまた近日中に!!



さてさて、ようやく久しぶりにゲームもガッツリ出来そうなので
今週のイベントミッションはガッツリ回る気満々ですよ~!

・・・し、しかし大抵イベントって初週はヘボいんですよねー(;´∀`)
今回はどうなりますか・・・


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/138-f1e76cc7
