fc2ブログ
2008.09.14 19:04
イラスト仕上げるとか言って全然進めてないぶーですヽ(`Д´)ノ!!


さて何度か書いてきましたネトゲオンリーイベント
霧境祭
ですが、無事受理されてたようでサークルリストも発表になっておりました。
新刊はないのですが何かしらペーパーとか作れたらいいな~とか
思っておりますのでよろしかったらゼヒ~(・∀・)。
場所は浜松町。入場にはパンフの購入が必要なようです。
サークルスペースはF01です!


PSUの方はまた気まぐれに色んなキャラを育ててまして・・・
psu20080908_160449_000.jpg
上級職になったらどのキャラも必ず貼ってたステータス画像を
完全に貼り忘れてたのでここで(';ω;`)、さすが空気沼男・・・
あとはイベントの現物ドロップがとにかくウマいので
ヌル目のミッションで拾った武器でE1側のPM育成をやったりしております。


psu20080913_020755_001.jpg psu20080913_050531_000.jpg
ここでおお!と驚いているのはちょうど拾った後になってますが
「ネイ・ソウル」です。運良く自分のトコに来たので早速
ツインの方と交換!36%がつきましたヽ(´ー`)ノ
店売りを検索したらその時の最高属性がちょうど36%で2000万以上とか!!
う~ん、なかなか・・・。しかし自分には興味がほとんどないので(゚∀゚)
ツメ好きのリスさんにレンタルということで渡しておきました。
(なにせこの時も超がついたというリスさんの部屋に
ちゃっかり乱入してのことだったので・・・(;´∀`))
しかし緑アイテムは出ても全く気付かないですよ!
恐ろしいワナですね・・・


psu20080913_164039_001.jpg
あとはかなーり前からの念願だった3号のバータがついに21に!!(おせぇw!!)
テク上げとE1キャラ用のハルクイと運が良ければイッグ・クラウンを・・・
ということで抽選マップのみ珍鳥をちまちまやってたりしたのですが
結局ハルクイもイッグも出ずに先にテクが
上がってしまったという・・・(;´Д`)

バータとゾンデはかなり好きなテクで、
GTだとレーザーも使えるのですがニュマ子だと本当にこの辺の
テクとバレットとどちらがいいか、という判断が難しく・・・
流行のショットやライフルも1つも上げてないキャラになっているので(;・∀・)
使えないキャラ路線驀進中みたいになってますヨ・・・
クロスの地位が復活する日はこないだろうか・・・(´・ω・`)

とりあえず21になって見た目のバリバリ感が増しただけじゃなくて
確実に範囲が広がってるのがステキでした。
珍鳥だとポレックが飛び立つモーションに入ると20以下のバータだと
当たらなかったのですけど、21超えると当たります!!
これはイイ( ・∀・)!どこで使うか、とかはナゾですが!
あとはゾンデをどこで上げるか、ですね。



全く関係ないですが、テスターになったこと自体は言ってもいいっぽいので言いますが
『IllustStudio(仮)』というCGソフトのベータテスターになりました。
内容の方は守秘義務があるのでアレですが・・・
使った絵をアップする分には構わない、とのことなので
これを使って描きました!という絵がアップされたらそこでご判断くださいませ(-_-)
アップされなかったら「あー・・・」というカンジで


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/144-f382baf3