--.--.-- --:--
2008.09.17 02:59
前回何のために日記書いたかすっかり忘れてました!!
とらのあなさんに委託してもらってた分の同人誌3種ですが、現在は注文不可になっておりまして
おかげさまで売り切れてしまったようです(-_-)。
本当にありがとうございます!!
在庫はまだあるので再度発注がかかれば委託をお願いしたいところなのですが
ちょっと具体的な仕組みが自分でもよく分かってませんで・・・(;・∀・)

とりあえず今後は今月28日のイベントと、当選してれば冬コミにも
既刊は持って行きますので、当面はその辺でお求め頂けたらと思います。
ちょ、ちょっとこれを励みに本当に頑張らなくては!!と
つよ--く思っておりますので、また見かけましたら
よろしくお願いしますね!!




先週末はだらーーーっとし過ぎたヽ(`Д´)ノ!!
PSUではまたしても!!いつもやたらとドロップのよい
hexaさんとヴィスさんのPTに混ざって、また自分のトコにすごいモノが・・・!

psu20080915_012203_002.jpg psu20080915_235831_000.jpg
なんとキラエリとアルマスの基板です・・・( ゚д゚)
いつもうぇ~い、とチャットしに混ざりに行ってるようなモノなので(;´∀`)
こんなイイモノを引いてしまっていいのか、と心苦しくもありますが
有難く頂いてしましましたヨ・・・。


psu20080915_092409_000.jpg
キラエリは無事完成。E1の6号のもとに。lv49のくせに!生意気ですネ・・・
まだバレlv10台なので頑張ってバレ上げします(`・ω・´) !!


psu20080916_045620_001.jpg psu20080916_050136_002.jpg
アルマスは装備できる職が持ちキャラの半分もいないということが
判明したので(メイン3人は皆着れません(;・∀・))
最安で売りに出すことに。ソッコー売れて・・・、そのおかげで欲しかった
ドノフズ・ソウルを購入。先日のツインネイクロー+に味を占めて
DBの剣+の高属性を!!とか思ったのですが・・・
結果は27%とビミョーなカンジに( ´_ゝ`)。
ま、まぁでも凍結1ということで小型相手にはいいカンジですし、
使えるところではバリバリ使っていこうと思いますよ!




で!休日は長らく放置状態だったAge of Conanを久々に進めてみました。
なにせ1ヶ月半くらいほとんどイン出来なかったのに
月額2000円くらい払っているので(JPプレイヤーもなぜかユーロで
払わねばならないシステムなのでちょっと割高なのです)、
課金止めるにしてももう少し先を見ておきたいと思っていたのです。
リリース前のSSとかで見た世界観をもうちょっと堪能しておきたい、と
思いまして。

Boomerangk_picture096.jpg
ここはConall's Valleyという谷、この近辺のたまってるクエを
ばばーっとこなしていきました。

Boomerangk_picture097.jpg Boomerangk_picture101.jpg Boomerangk_picture102.jpg
敵倒しつつ、進みつつ、また、クエ受けつつ・・・とかやってるうちに
どんどん山の上の方へ、時刻もちょうど夜になっていきました・・・。
右端のはクエストくれるNPC、腕切れてる人が一人いますね(;・∀・)
この世界ではよくあること・・・。


Boomerangk_picture107.jpg Boomerangk_picture112.jpg
山間部も上っていくと川が凍結してたりします。
目的地の山頂部に到着した頃にはちょうど真夜中に・・・。
とりあえずデカめのボス敵(イェティです)との死闘の末なんとか勝利。
色々やってlvは27くらいまで行きました。

課金止めるための判断が出来ればいいかと思ってたけど
もう少しだけ様子を見たいかも・・・(;´_`)
とりあえずずーーーっと先送りにされてたPvPパッチというのが
今週ついに実装、の予定だったのでそれを見てからにしようかと思ってたのですが
再々々・・・延期がまた発表されたようで・・・。
まぁ自分にはあまり関係なさそうなので、せめて他の国土や
マンモスやさらにデカい敵とかが見れたらな~~と思ってます。

クエは現在ほとんどが北方のVanir族との戦いに関連したモノなのですが
病人を皆殺しにするクエストとかあってさすがに胸が痛みましたネ・・・(´・ω・`)
なんとゆーか、お話的には殺さなければ殺される!的世界なのですが
それがゲームシステムやプレイスタイルにはほとんど反映されてないのが
作りが荒いというか、残念なところだと思います。
なんかこの世界ならもっとハラハラドキドキ(?)なゲームになりそうな
気がするのですが・・・。どーも『Warhammmer』なんかもリリースされて
AoCは凄まじく過疎が進行してるようなのですが・・・
久々にやってやっぱりマップがグレーになるバグとかクライアント自体に
不安定なところとかも改善されてなくて、ちょっとユーザーを呼び戻すのは
難しいところかなーという気がしました・・・。

自分はもう少し世界を堪能できたら、カムバックキャンペーンみたいのが
あるまで課金止めようかなーとか思っております(-_-)
ということで読んで下さってた方には申し訳ありませんが、
AoC日記の続きはあるかどうかは微妙なカンジで御座います・・・

(9/23:Google Chromeから更新したら文字化けしていたので一部修正しました(;・∀・))


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/145-325f6819
