--.--.-- --:--
2008.09.24 02:24

2周年サンクスフェスタも自分は例によって月曜が
参加できるラスト日だったので実質終了です。
なんか妙に長いイベントでしたネ(;´_`)。
期間もミッション内容も・・・。そういえば去年のサンクスも
妙~~に長かったという印象しか記憶にありません。
今週からは調整されて配信されるようですが、果たして
どんなミッションになりますか。

psu20080923_000449_004.jpg psu20080920_192438_000.jpg psu20080921_193552_000.jpg
ということでイベント成果のまとめです!
δのドロップ品に関しては、目玉の3種が特に狙ってもいなかったけれど
運良くゲット出来まして。・゚・(ノ∀`)・゚・。、有難い限りっス!
ちなみに自分的3種はキラエリ、アルマス、ヒゼリ/スタミナで・・・、
前2種は手に入れられたので最後のヒゼスタが、またしても
hexaさんと、いまだに1stキャラにお目にかかってない1kさんと
わいわい喋りながら回っている時に自分のもとにやって来ました。
あとはガルドが拾えたらよかったかなーというカンジです、が、
そもそも今回はレアよりもキャラ育成をしたい思いの方が強かったので
特に思い残すことはない!という気分です。

キャラlvは気付いたら1号が160に・・・。今回はあんまり経験値ウマーくないかな~とか
思ってましたが結構あっという間でしたネ。
で念願の氷レーザーもようやく31に!!コウマヅリもバリバリ凍る(気がする)!
これはバータと同じく上げた意味がかなりありました。
あとはショット・・・。
2号3号は結局無理してS2に混ざってたせいで全然上がりませんでした。
こっちははやや残念(´・ω・`)。

で、杖がボロボロ出るなんてスゲーー!!と思ったので
一気にE1側の7号のPMも育て上げることにしたのです。
いつしかこれがメイン目標になってました(;´∀`)。
現物をエサにすることしか考えてなかったのでマジムラを贅沢にも
与えてウヒョーと思ってたのですが・・・
それ売ってテクディスク買って与えた方が安いし早いのでは・・・という
もの凄い的確な指摘をhexaさんからされまして(;・∀・)
その通りにしたら実際すごい早かったですw!
無駄にした・・・!!マジムラっ!!

でも相当儲かりましたね~。今回のイベントの一番のウマミは
間違いなくこれだったような・・・。
あとは5号射撃と6号打撃PMがそれぞれlv78くらいなので
もう一息といったところです。8号防具だけはまだまだかかりそうですが・・・。


psu20080921_194505_009.jpg
・・・と、そんな報告も兼ねてhexaさんの部屋へ、
すさまじい場違いな服装でお邪魔しましたw。
な、何か落ち着かない!何だ!??w

hexaさんはマジムラ現物ドロップと星霊運の関係を検証していたので
自分もちょっとデータとってましたが・・・、どうやら
星霊運ほとんど影響ない模様なのですよね・・・。
これはイベントだから・・・?だと思いたいですねー(;・∀・)



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/147-b5e41eaa
