--.--.-- --:--
2008.09.29 22:18

霧境祭2008、参加された方々お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ!!

思った以上に一般参加の方も来られなかったようで・・・(;´∀`)
自分は夏にやるつもりだったイラストネタとかをゼヒお見せしたい!!
とかなーりwktkでペーパーネタを描いて(また徹夜)
家出るギリまで仕上げて会場近くのコンビニで刷るという、
いつも通りのドタバタなカンジで会場入りしたわけですが・・・

貰って頂けた方は一桁\(^o^)/…
今回はネトゲオンリーということでPSU勢はROに次ぐ数が
参加されてたのですが、
3月のオンリーの方が盛り上がってたカモ・・・(;´∀`)みたいな。

そ、そんな中でもセットで買って頂けた方には
本当に感謝しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。!ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!


あとお隣さんはサークルぐれいぐりーんさまのすなめりさん、くみPさん
だったのですがすなめりさんにはオイラの絵のおなごのケツを
誉めて頂いて嬉しかったです(゚∀゚)!
ま、まだ自分的にはエロ度が足りないと思っているのですが!!
KANさんにも来て頂けてペーパー渡せてよかったです~~!


と、とりあえずせっかく作ったのでペーパー用に描いたモノも
ちらっとうpしておきます・・・。

psu080929-02.jpg
これはモノクロ絵をコミスタ上で擬似的にカラーにしたもの。
チッキを打つ3号ニュマ子さんです。
元々見開き用に考えてたネタで、他に2号と1号もあるので
次の本にこそ載せるハズ!
最近は絵的に変えたいところもあってラフばかりで仕上げまで描いてなかったので
すっかりブランクが空いて内心どうなるかかなり不安だったのですが・・・
概ねいいカンジに描けたような。まだまだ勉強せねば(`・ω・´)!

あともう一つはネタ1コマ・・・。
psu080929-04.jpg
ホントはこれ以外にも4コマと更にもう一つの1コマネタとか
ネタ満載なペーパーにするつもりだったのですが!!
結局間に合いませんでした・・・(-_-)。
な、何にせよ目論みが外れて大量に持ち帰ることになってしまったので(;・∀・)
欲しいと言う方は遠慮なく言って下さい!
なんとかしてお届けします!w




PSUは!

psu20080929_151401_000.jpg
デガーナ素材だけはあったのでニュマ子超星霊だし
Aで基板を!と思ったらあっさり1周で出た!!(゚∀゚)
psu20080929_191956_000.jpg
でもって合成も79%のカベを超えて無事成功(゚∀゚)!!!
正直サンクスではほとんど欲しいレアがなかったのですが
今回のアダーナ・デガーナカノンは久々にもの凄く欲しい!
と思っていたのです。
あとはユニット拾うのみ!!
拾うまでは終われねぇゼ!!!1!(*゚∀゚)=3ムッハー




オマケで時間が作れずなかなか触れなかったIllustStudioβ版で
どんな塗り方が出来るのか試しつつ描いた絵です・・・。
ネ、ネタは突発的に思いついたモノで、その・・・
オリジナルですヨ!!(;・∀・)
タイトルは「ぼくのかんがえたもんすたー」。

psu080929-01.jpg
機能については規約の関係でどう言ったらいいか分かりませんが
自分はアナログ水彩だとほぼこんなカンジにいつも仕上がってました。
紙の上に水と絵の具を気の赴くままに置いて
白の絵の具で混ぜる、という滅茶苦茶な方法でしたが
好きな塗り方だったのです。このやり方だと今のバージョンのままでもイケそうなので
もうちょっと試してみようかと思ってますヨ。



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/148-6969aa22
