--.--.-- --:--
2008.10.07 08:19

朝から更新!

psu20081004_210610_001.jpg psu20081005_003315_005.jpg
土曜日、とうとう出てしまいました、念願のアダーナ・ユニット・・・。
フレと3人で回っていた時に出ました。ソロでもやってましたが合計しても50周は
回ってないんじゃないか、くらいの周回数なのですが。(;´∀`)アリガタヤ・・・。

早速交換。その後オミクジを引いたらおそらくPSUライフ初めての超を引いて
(あまりに中しか引かないのでオミクジ自体やらなくなっていたのです・・・)、
ここでカネを使わずいつ使う!!??(゚∀゚)
ぐらいの勢いでSグラ+10を何個か購入。
い、いけるトコまで強化するしかない!!・・・と思いましたが
+3で止め・・・(;´_`)
む、無理だ、自分にはこれ以上・・・_| ̄|○

カンストメセタでも取引きされないくらいのレアなので、
チキンな自分にはこれ以上危険な賭けには出られませんでした(-_-)トホホ。
とりあえずこの武器に見合うようにバレット上げしないと・・・!


で、翌日久々に会ったフレもそれまでソロでユニットを掘っていて
ようやく出た、ということだったのですが・・・
そこで意見が一致したのは
これはいわゆる「クリアフラグ」というヤツでは・・・( ; ゚Д゚)
という・・・
急激にモチベが下がってしまったというカンジなのです!!
ヤバイヤバイ・・・(;・∀・)
今週の配信で何か魅力的な追加があればよいのですが!

それにしてもとうとう長期スケジュールも発表されないままですし
今週から始まるGBRも来月20日まで、とかだし、
ちょっと適当過ぎませんかい!?(;´Д`)
PSPやDSの方はゲームショーでも展示して盛り上がってるみたいだけど
本家(?)の方はこのまま?・・と、ちょっと不安になります・・・。



psu20081007_023858_007.jpg
まぁ、そうは言いつつもまったりインしてしまうのですが・・・(;´∀`)
SSは突発的に服を買いに行くイベントみたいになってしまったモノですw。
hexaさんと共に、ヴィスさんの服選びに乗じて自分もなぜか
所持金の範囲で似合う服を見付けたい!みたいになって・・・
皆さんそれなりによいカンジになっているのではないでしょうか!( ^ω^)
たまにはこういう遊びもよいですネ。

あと何気に3号GTで実はライフルバレを上げ始めることにしました。
31超えたら1号に渡してGMやってみるのもよいかなー、とか・・・
遠大な妄想をしております・・・(´_`)


psu20080927_064844_008.jpg psu20081007_065204_000.jpg
オマケで、E1側の5号ヒュマ子と6号キャス子のPMさんたちも
7号に続いて人型に成長してくれました!
5号の方は戦闘値上げてニャンポコにしてみたいですねー。
残るは8号のみ!


psu20081006_201106_000.jpg
さらにさらにオマケで、現在行われているGMイベント「大歓迎 ウェルカムGIRLSプレゼント」
来て欲しいGIRLSの名前とか具体的に書いておくとよい(らしい)、ということを
某お方のブログで読ませて頂いたので!(;´_`)
ものすごい欲望丸出しな物乞いコメントにして(!!/(^o^)\…)
dkdkしつつ待っていたら、なんと本当に来て下さいましたよ!
ノエルさんありがと~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
ソニック大事にしますネ!


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/149-ef256f54
