--.--.-- --:--
2008.10.15 02:32

psu20081012_204129_001.jpg
先週はイベント中以上にインしてたかも(;´Д`)!!

というのも、1号でレーザー速く打ってみたい
→ガンマスやるにはライフル1本くらいは31超えてないと・・・
→じゃライフル持てる3号GTでレベル上げつつバレ上げを
→31超えた\(^o^)/!!けど1号で転職条件、満たしてなかった\(^o^)/!!
→GTの職上げからするか・・・(´・ω・`)

・・・みたいなことになってまして。
結局GBRとかほとんどチャットしに行くだけみたいなカンジで(;・∀・)
そっちのけでソロでバレ上げと職上げをしておりました。
バレ上げは9割方ドラS2でしたが、目に見えて強くなっていくのが分かるので
意外にもそこそこ楽しんで出来ましたネ。他のミッションもやってましたが
1色31にするならドラ20周もすればいけるような・・・?
まぁ、今回のGBRは欲しいのもシンバくらいですし
今回はのんびりペースで行こうかと。


あとトップ絵を変えるつもりで作業してたのですけど
思ったより時間がかかっております・・・(・ω・)。
来週までには・・・!で、それが終わったら
放置しすぎのイラコンの絵も仕上げておかなくては!
そろそろ冬の準備にも入らないとマズそうですし。



psu20081012_074155_005.jpg
画像は3号ニュマ子のスナイパー用コスチュームです!!
デ・コルテラインとのセット効果でスナイパー(☆2)でも
バルズ5くらいの威力になるそうで!実際強いです!
ただあまりに普段の格好で似合わなかったので、突如青で
統一しよう、と思ったのですけど、これもかなりヤバイ!

さすがウチのニュマ子(*´Д`)…ハァハァ
イイカンジデスヨネ??



psu20081012_213927_002.jpg psu20081013_000222_004.jpg
あとGT集会にも2回目の参加でしたが行ってきました。
デコルテセットなんて使ってる人はさすがにいませんでしたネ・・・(;´∀`)
2次会はあまりの空腹で抜けてしまいましたが・・・
シンバ掘りにも参加したかった!
賑やかで楽しかったです。参加された方お疲れ様でした~!
(画像のカットインの方はパラディ撃てないだろう、と・・・w)


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/150-a13f51a6
