--.--.-- --:--
2008.10.18 11:51

ここのトップ絵用に、と思いついてしまったネタがあったので
無事ゲット出来たら描こう!と思っていた
アダーナ・デガーナカノンを持つ1号です。
pixivに上げたのと微妙~~に色味が違うのでちょっとリンクしておいて
みますね(pixivIDとログインが必要だと思います!)。



ぬるっとしたレーザーを撃ち終えてヌッ殺してきたzeフハー!
・・・みたいなカンジです。1号は同人表紙でも
ロクな扱いではなかったのでたまにはメインで描いてみようかと・・・。


psu081012-01a.jpg psu081012-01b.jpg
同じのではつまらないのでこちらは原寸です。
正直デガーナカノンは何度見ても立体がよく分からなかった・・・(;´∀`)
ま、まぁ、雰囲気で!
454さんも初めて色つけたかも!こちらは全然フハー、なカンジじゃなくて
すまして平然としてるカンジにしたかったのでこんなカンジで。



PSUでは1号のGT上げしかしておりません!
ので、このアダーナもちっとも撃ってないです・・・(;_⊂
あと職lv3くらいで10なので次はfG上げっス。そしたら撃てるナ・・・

しかし今のGBRには何もメリットが感じられない!!ヽ(`Д´)ノ
去年11月以来のやる気の感じられない運営にかなりムッときましたよ。
予定もあえて発表しなかったんじゃないかと!
そ、そういえば先週はTGSのLIVE配信実は見てました(;´_`)!
いきなりまさかの追加アップデート発表!!というのを見た時は
テンション上がりましたが、・・・果たしてどれだけのことを
どんな形で「アップデート」してくれるのか・・・
現状見るとなんとも複雑な気分になりますなー(´・ω・`)



KIF_0158.jpg
と、とはいえ一応好きでやってるゲームなので期待もしてますし
派生(?)版であるPSPもすごく気になっていたのです!
何度か買おうと思って結局やめてましたが、今週は変な時間に早く
仕事が上がりになって気付いたら新型PSP発売日じゃん!!みたいなことになって・・・
勢いでソフトと一緒に買ってしまった\(^o^)/・・・!
(古くからのセガマニアだったせいか、どうしてもPS…とつくハードを
買うのにためらいがあってS社のハードは1つも持ってなかったんですw!)

写真はモーレツに汚いけど本体のバリューパックシルバーです。
キャラはあえて新キャラ作ってしまいました。なぜかビス子8号・・・
(名前間違えた~!!/(^o^)\9号じゃないか!)
作り直そうかな・・・。プロトラ目指してみるつもりです。

ストーリーメインと聞いたのでどうかな~~と
思ってましたが、今のトコストーリーの方がむしろほどよいボリュームで
テンポよく楽しめるような・・・、逆にフリーミッションは
機種性能のせいかやはりちょっと物足りないカンジがしますネ。
でもハードで出来る範囲でなかなか楽しめるように作られているように
感じました。無線LANがないのでネットを楽しめないのが残念かも。
協力プレイとか・・・する機会あるかな~

Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/151-31bda7b7
