--.--.-- --:--
2008.12.17 03:37
psu081118-18.jpg
月曜に通常〆切で入稿しました(;・∀・)!
当初は今月1日〆切の印刷所さんに出すつもりだったので、
随分遅れてしまいましたネ・・・。


でも!PSUはイベント延びてくれたようで!!
週末はよ~~やくインできそうなので気合入れてやりますよ!


あと毎回そうなんですけど文章メインのページとかは
大抵後回しで〆切直前のテンパってる時間にやるので
書きたいことを全然忘れてる場合が多くて・・・!
(※今回のも見返すと非常によく分からないことが書いてあります!)

今回も忘れてたのでここで書きます(?)。
プレイ日記風4コマを何本か入れたのですけど
面白エピソードなんて山ほどあるだろう!とか思ってたのに
意外にも4コマにうまくまとめられるようなネタが
そんなになかった!!とか、そんなことです。

しかもPSUスタート時からのエピソードをまとめて
そんなんなので、4コマや短いネタメインで作るのとか
すごい大変なことなんだな~と分かりました・・・。
ということでいつものように自キャラたちのエピソードも
予定してたより1本増やしたりしたのです。

とりあえずそんな報告でした!!
画像は・・・、何もないのもアレなので比較的頑張りが見られる4コマパートの
サンプルです。モデルはW2まったりユニで知り合った面子ですね。


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/154-4f7d8daf
