--.--.-- --:--
2008.12.31 14:09
ゲーム日記的な記事を全然書いてなかった\(^o^)/…!

実はゼロ買ってしまいました。
まだlv10でストーリー的には雪山→タコ2回、で次谷・・・?
みたいなところです(種族?職?によって順番違うそうですね)。

PSU内でよくつるんでいるフレはほとんど買ってないようなのですが
まだミッション自体はwi-fiでやっていないので
いつか出来たらいいなーと思っております。


KIF_0174.jpg
ビジュアルチャットで遊んだ1つ目のショートカットネタ・・・

何か、こういうくだらないネタをいくつも作ってみたい(;´Д`)!!
ちなみに元ネタを一応補足しますが↓のCMのつるの剛士氏です・・・。

ファンタシースターZERO | TVCM 誰とでも編


ゲーム的にはやっぱり自分は(マイノリティだと思いますが!)
「ユニバースのが好き派」かも!!\(^o^)/
武器じゃんじゃん切り替えたりしたいですし、
このタイミングで回避しないと食らう!みたいなシビアな状況が
ほとんど発生しないユニバースの何とも言えない緩さ、みたいなのは
悪くないと思うのですよね・・・(;´_`)。
両者に共通するのは相変わらず当たり判定がどこに発生してるのか
よく分からないボス戦とか・・・。
PSOではほとんどの敵に当たり判定の消える時間が存在するのが
すごく理不尽に思えて、ストレスの原因でもあったのですが
その辺はシリーズの伝統なのかなー、と思いました。




psu20081226_235805_009.jpg
さて、本家の方なのですが
現在は墓場に向かうGBR(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )が展開中ですね・・・

自分は正直この4つ、うぁー!とか思ってましたが、やってみると
マップの再構成もあったせいか意外とサクサク出来ました。
まー特に何も出ないんですが(;・∀・)!!
最近バタバタしていたので上げ切れなかったPAを上げつつ
回ろうかなーとか思っております。

画像は「今回何のために回るんだ・・・」などと
フレと話しつつ、初めて来ると言っていたフレに場所の解説をする
ヒュマ男ガイドさんと観光客たち、の図ですw

ではでは!
来年も星霊のご加護がありますように!!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/156-b642424c
