--.--.-- --:--
2008.12.31 14:12

C75、参加された方お疲れ様でした!!

自分は1日目、3日目共に今回は委託での参加となりました。
人がものすごく多く(特に3日目)、不況はどこへやら、というカンジでしたが
自分の本の売れ行き的には夏に比べると若干厳し目だったような・・・(;´∀`)
なかなかコンスタントに結果を残すのは難しいモノです。

内容的には実在するフレもモデルとして登場して貰うこともあって
いつになく気合いを入れて作ったモノですので、
興味のある方は・・・

・・・と、言いたいところなのですが、

通販ページ

が、出来ていることは出来ているのですが、
サンプル画像ナシで注文不可、という・・・
これがどういった状態を示しているのかよく分からないのですよね(´・ω・`)。
まさか売り切れたなんてことは今までの経験からもないとは思いますが
今回は事前発注でしかも印刷所から直接納品だったので
それなりに早めの対応をして貰えるかと思っていたのですが、
ちょっといつ注文が出来るようになるのか分からない状態です。
万が一売り切れでしたら申し訳ないです!

既刊の3についても、結局店舗用在庫はまだ残っているようで
通販に回してくれることになってるハズなのですけど・・・
と、色々とちょっとあやふやな部分もありましてハッキリしたことが言えませんが、
もしよかたっらその辺のページをチェックして頂けると幸いです(-_-)!
自分も確認出来次第また報告します。
(※1/3追記:どうやら1/1分の新着として通販開始されているようです。よろしかったらご利用下さいませ!)



コミケに話を戻しますと、自分は欲しかったサークルさんの本も
ちゃっかり買わせて頂いたり、ケバブも2日とも食べたり(!)、
ペットボトル3本買ってなぜか310円だったり(?)、
久々に会ってお話出来た人も多かったり、
相変わらずの行きのドタバタもあったり、でなかなか充実しておりました。
あとはゼロ発売や追加アップデートでPS関係も盛り上がるとよいですねー。

PSUのフレはなぜか2日とも行き違いになって結局会えませんでしたが(;´∀`)!!
申し訳なす・・・
ゼロのフレンドコードも何人かの方と交換できましたヽ(´ー`)ノ
まだミッション自体は未経験なのでこれはそのうち・・・。

ということで、次は一応Comic1に参加の予定で申し込みをしました。
夏コミもおそらくPSUで申し込むと思います。
なにげに既刊の加筆修正版、みたいのを出したい気もするのですが
詳しくは未定です!方針を決めたらこちらで報告します。

では、皆様よいお年をー!



Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/157-5162a4d5
