--.--.-- --:--
2009.01.21 02:17

更新しようしようと思いつつも、部屋の模様替えやら
コミケ申し込みのカットとか描いてから・・・とか思ってるうちに
結局先週末も更新できませんでした!(-_-)


GBRは例によって自分にとっては昨日がインできる最終日だったので
もしかして今回はパルム2ndに次いで2度目の50%達成なるか!?とか
思っていたのですが

psu20090120_004804_001.jpg
\(^o^)/オーウ、46%で終了…

フレもずっと回っていたので定期的に混ざって
いいカンジでポイントも伸びていたのですが・・・
しかし特にこれと言って欲しいものも全くなかったにしては
結構回った方だと思います。
ハーツオブなんとかとヒゼスタくらいしかレアっぽいのは拾いませんでしたが!

回った理由の一つにはライフルバレを上げておきたい、というのがあったので
光は途中で31超え、次は火を・・・ということで
ソロでももくもくと回ってたりして
GBR50は無理だけどせめて火ライフルは31行けるだろう!とか思った結果

psu20090120_004813_002.jpg
う、う~んこれも半端・・・(;・∀・)
あと1時間くらいか・・・

新規配信のPTミッションは火ライフルが上ってないと話にならなさげだったので
これを上げたら協力の方も出来る・・・!とか思っていたのですが。
微妙にタイミングがズレている模様。
(ミッション自体は割りと好きなカンジでした)

ちなみにライフルは元々3号GTが使うために上げてたのですが
レベルキャップが外れたから1号に渡して育てているだけなので、
あとはキラーと土くらいが上ったら1号は本来のプロトラに戻す予定です。


で、エーデル系の武器なんてのがかなりの性能の設定で配信されたようで!
自分はそんなこんなでプロトラ用の弓一択しか考えていないので
ゼヒ欲しいところなのですが、
ストミを進めているのが3号ニュマ子のみでして・・・(しかも
ここ2~3章はやってない(-_-))
聞くところでは相当S取得条件が厳しいそうなのでこのままキャス男1号の方で
ストミ進めた方がいいのだろうか・・・とか考えているところです。

今週からはTAランキングということで自分にはおそらく無縁な更新だと思うので
このスキに取っておきたいところ。



あと冒頭に書いたコミケのカットも結局出来てないわけですが(;・∀・)!
これは無事当選したら公開しますネ。
一応Comic1と次回のコミケもPSUで申し込みです。
pixivの方もすっかり放置なので近いうちに何か描きたいですネー

あとゼロはどうも人様の日記とか感想とか聞いたカンジでは
自分は低いlvでラスボスに挑み過ぎてたっぽいです(;´_`)!
最初のチャレンジの時はlv24、その後改めてやり直してクリアした時は
26くらいでした。キャス男Huなのでそこそこ楽な方だと思うのですが
それでもやはり他のクエとかやって30くらいまで上げておけば
もっと楽に進めて感想も変わってたかもしれませんねー

なんかもうマザー戦とか夢に見てうなされて起きたこととかあって(´・ω・`)
軽いトラウマ気味なのですっかりDSに触ってない状態です・・・
もうちょっと進めておきたい気もするのですが。
あとwi-fiも・・・


Secret

TrackBackURL
→http://laminaria.blog119.fc2.com/tb.php/159-eca7f638
